新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 81~90
いとこぅさん
[No.142]いとこぅさん

久しぶりです
サンキョーだからヒキ戻し狙いのほーがなにかと食いつきいーですょそれか倍数狙いしてみるのも

緑ですかドン揃いが一回目で40%二回目は1/4で90%もし一段階だけなら75%ですがでも花火の時点で88%にいってますょビリー捕まえてやりました

爆裂牙狼さんさん
[No.141]爆裂牙狼さんさん

久しぶりっす
Xは好きなんだけど当たらない 一回位は当たらないとやめれないわぁ

質問
緑ドンだけど、ビック中にドン揃い2回、CZ中に3連花火1回だと何%っすかね

フリーズいいな
俺も久々にフリーズ引きたい

いとこぅさん
[No.140]いとこぅさん

自分はX好きですねまぁ連チャンさせたからこれからはあまり打つことはないと思いますがただ15連で2万発隣の知り合いが19連で24000発ってのはちょっと物足りなさがありましたがあと確変中の演出は微妙でした
ルパン三世も時間がかかりすぎるから微妙な感じがしました一撃2600枚出すのに3時間近くかかりましたから…

しゅうた★★さん
[No.139]しゅうた★★さん

ぃとこうさん
ルパンの質問のやつ参考になるか分かりませんが
鬼に例えて書いときましたよ
しかしフィーバーXJAPAN

XJAPANファンには悪いがこれは
生粋のスロ&パチンカーの自分からしてみたらつまらん。
出ないからつまらんのではなく
出てもつまらん部類

何でだろ自分もXJAPANファンなのに
とわけわらかん事をレスして逃げます

いとこぅさん
[No.138]いとこぅさん

やはり人でかわるもんなんですかね
自分の場合は狙った台は間違えてなかった、ただヤメ時、判断ミスをしてしまったと思っちゃいます
そのあと違う鬼で夜ステージ5回いれてそのうち4回ARTぶち込んでやりました中段ベル2回とスイカと強でしたが…

‡げんちゃ‡さん
[No.137]‡げんちゃ‡さん

それはきついですな
自分はそんなときは、「自分じゃそんなに出せなかったその人のヒキであんなに出たんだ」…と思い込むようにしてます

いとこぅさん
[No.136]いとこぅさん

悪魔ですなっ今度一日打てるときデビル打ってやりますよ
少し前の話しですがあまりにもお腹が痛くて鬼を5K打ち台をそのまま放置して戻ったら違う人が座ってて6000枚出されたなぁ
腹痛のときの判断ミスでした

いとこぅさん
[No.135]いとこぅさん

フリーズ引いちゃいましたかおめっと
めちゃ美味しかったですよ…けどわけわからん者が台取りにきたから思わずばかやろー俺の台ART当選してるから俺の台でも打ちなって自分の台くれてやった

‡げんちゃ‡さん
[No.134]‡げんちゃ‡さん

ルパン、不二子は萌えるけどね
ちなみにデビルに5諭吉吸われた悪魔かと思ったいや、悪魔か
子役追ってみたがやっぱり全然あてにならなかった
だが面白い

しゅうた★★さん
[No.133]しゅうた★★さん

げんちゃさん
ふぁいとっす
マイホはデビルマン導入無し
ルパンしか入らん
見た感じつまんなげ

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)