新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 51~60
いとこぅさん
[No.173]いとこぅさん

スレ消えてる今日は鬼で10KビッグART上乗せ無し単発で気分萎えたけどジャグで1回転でビッグいれて途中ルパン三世打って高確バーからタイトルすら出ないのを連続2回味わってヤメました結局鬼の負け額分取り返しただけ

‡げんちゃ‡さん
[No.171]‡げんちゃ‡さん

くそっ美樹めw
そこは覚醒行って欲しいですな
昨日鬼でずっと4だと思って打ってたらたぶん2でした一応勝てましたけどやっぱ推測難しい

いとこぅさん
[No.170]いとこぅさん

お疲れ様美樹は悪魔の味方なんです実家が恋しくて捕まったフリを幾度も
自分は17K負けちゃいました朝一の食いつき悪くボナはバーに偽る始末で、なぜか子役も引いてないのに襖がしまりムービー擬似1…2…3…千鬼止まり、そして千鬼中にまた襖がしまりムービー擬似1…2…3…発展いやいやそこ覚醒でしょってツッコミながら1200枚流して辞めました時間あればもーちょい粘りたかったのだが

‡げんちゃ‡さん
[No.169]‡げんちゃ‡さん

悪魔降臨せず
お疲れ様です
26KやられてきましたまぁまぁART続いたから少しは楽しめたけど
美樹、捕まりすぎ

いとこぅさん
[No.168]いとこぅさん

昨日の爺は勘が冴えてたお陰だょバーで自力でART入れたからね3択をものにしたものが勝利の鍵だね今日は自分は鬼を2時ぐらいまで打とうか悩み中げんちゃんが悪魔に取り付かれないよーになっ

‡げんちゃ‡さん
[No.167]‡げんちゃ‡さん

あいかわらずの低投資ぶりが鬼ですなフリーズもったいないけどわら
爺では勝ったことないからうらやま
明日は早起きできたら悪魔降臨させてきます

いとこぅさん
[No.166]いとこぅさん

2R無しで19連はすげぇ
慶次で爆発は体験したことがなぁぃ今日とりあえずギラギラでギンギン言わしてやりました2Kで3100枚バー中にフリーズで300440はまってしまってフリーズが…笑

‡げんちゃ‡さん
[No.165]‡げんちゃ‡さん

ご無沙汰です
パチンコは止めたあとオスイチで出されるとめっちゃ悔しいですよね
昨日は慶次で(2R抜きで)19勝してきましたでも風邪で具合悪すぎてしんどかった今日は自宅療養中

いとこぅさん
[No.164]いとこぅさん

今日は6Kで北斗で7連が
その後、2Dで5R単発…トキラオウで敗北…で、少し様子見てやめたら7箱出てた勝ったけど勿体ないことをしてしまった

いとこぅさん
[No.163]いとこぅさん

おっついにかけてやりましたかおめっと確かにファンにはたまらないっすねラウンド中の曲は
鬼のいー結果お待ちしてますもし低設定掴んだとしても覚醒いれちゃって下さい

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)