新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 91~100
‡げんちゃ‡さん
[No.132]‡げんちゃ‡さん

フリーズ2発てwウマーですな
今日はデビルでも打ってきますわフリーズしたらいいなぁ

しゅうた★★さん
[No.131]しゅうた★★さん

ありがとうございます
しかも二発引いちゃいました
わけわらかん引きを発揮し一撃3000枚
十分過ぎる
げんちゃさんやりますね
今宵はフリーズ日和じゃあ

‡げんちゃ‡さん
[No.130]‡げんちゃ‡さん

いとこぅさんそれウマすぎるw
しゅうたさん
オメ
自分も遅ればせながら報告鬼でBIG中斜め6500枚抜けましたただ、偶数だったため全然上乗せなかった

しゅうた★★さん
[No.129]しゅうた★★さん

エウレカでフリーズやっとこ引いたぁ
大分日がたったが一応報告に上がりました

いとこぅさん
[No.128]いとこぅさん

昨日1449回転オチ頂いちゃいました

いとこぅさん
[No.127]いとこぅさん

今日午前中用事で昼から出陣…んー…ギラギラしか空いてないなぁって感じで座ってとりあえず10KでARTそして3G目にパインフリーズ頂きました150だったけど…

いとこぅさん
[No.126]いとこぅさん

お疲れ様っす
今の蒼天は最初のうちに二日連続一緒の台が13000枚いってたのはみたことありますよ
ってか今のスロットは一日で15000枚前後がいっぱいいっぱいですよね
蒼天で知り合いの人は最初のARTで3回連続+7を出してましたょ

‡げんちゃ‡さん
[No.125]‡げんちゃ‡さん

皆さんおはようございます
がろさん
そりゃ凄い自分も解析出てから最高でも7連もう蒼天触れません
しゅうたさん一枚役非同時当選の引きうらやましいです自分は1回しか経験ないし3連で終わるし((笑
ちなみに自分はART中はバー狙いなんでたまに一枚役獲得できます

爆裂牙狼さんさん
[No.124]爆裂牙狼さんさん

しゅうたさんは
バー狙いで打ってます?
俺は常に青7狙いだから完全な一枚役は揃えたことないっす
スイカやハズれて
ボナかラッシュ入ったら
一枚役だったんかと思う感じっす

解析見るとマジで
神レベルっすね
多分10時30分位から閉店まで死合入って163連、ボナ9回!
羨ましいね

しゅうた★★さん
[No.123]しゅうた★★さん

ガロさん
大丈夫
解説を1から10まで見た自分も
15000枚とかわけわからないです。笑
逆に解説見たら不可能と思えてくる
きっと神の引きがある方なんでしょう
げんちゃさん
千鬼がせ経験ありですか
確率的に非同時当選一枚役と同じ位ですよね
非同時当選一枚役は分かるだけで5回あるからよしとしよう

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)