新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 71~80
‡げんちゃ‡さん
[No.152]‡げんちゃ‡さん

結局、たぶん3でしたが3000枚抜けましたw理由はボーナス引き強
友達の打ってたエヴァの6より合算よかった3だと読めたら即止めしましたけど
自分もできれば低投資での立ち回りを身につけたい

いとこぅさん
[No.151]いとこぅさん

頑張るんだげんちゃん
低投資で出玉えられそうなのしか逆に座らないです…自分が平日8時頃から近場で攻めるときは1万以上投資しちゃうと負け確になるよーな店ですから笑
設定使って無さは地域1番

‡げんちゃ‡さん
[No.150]‡げんちゃ‡さん

勝ちオメです低投資で出るとうれしいですよね
今日は鬼の5っぽいの掴んだけど、ART入らなすぎでだるいもしかしたら3かもしれん
もう少し粘ってみます

いとこぅさん
[No.149]いとこぅさん

自分もあまり手を出したりしませんでしたが天井狙いとか以外はちょい気になって回したら1Kでピュィーベル何も起きずヤメみたいな感じで気になったから聞いてみました
ちなみに今日はドラキュラ2Kで1590枚出してきました

‡げんちゃ‡さん
[No.148]‡げんちゃ‡さん

青ドンは基本的に謎ですよね子役めっちゃ荒れるし
自分的にはあんまり食えない台でした(´・ω・`)=3

しゅうた★★さん
[No.147]しゅうた★★さん

基本ピュイーは熱いですよ
50%だっけな?
ただ一回だけピュイーなってハズレ目がある
前Gに氷引いた訳じゃないのに
謎でしたよ

いとこぅさん
[No.146]いとこぅさん

あざーっす
最近鬼は1Kボナパターン結構ありますが蒼剣にいかないからすぐにやめることがあったけど今日は一味違ってました
自分はロゴカットイン弱中段ベルは基本ボナにいっちゃいますそれでも確率低いですが…
あっ青ドンのピュィーってハチマキ光ったときにベル揃いって熱いハズレたけど…

しゅうた★★さん
[No.145]しゅうた★★さん

確かに弱チェでロゴでボーナスだとかなり萎えますね~~
強チェから襖しまって疑似連演出なんて時も次Gで左リールにチェリーつきで青7かBAR来た瞬間萎えますね
あっ勝ちオメです

‡げんちゃ‡さん
[No.144]‡げんちゃ‡さん

いとこぅさん
弱チェ→ロゴカットインは非ボーナス期待しちゃいますよね
にしてもやっぱり鬼のスピードはハンパない
勝ちオメです

いとこぅさん
[No.143]いとこぅさん

1Kで(353G)BIGが入り百鬼へ22G目スイカでREG超高確へいけよと思ったが天海…1G目ロゴカットイン弱でBIGそこで千鬼~5G目BIGそしてARTいった直後に34G目BIGそして249GにBIGで1時間で一撃2000枚出ました5連で680Gほど…鬼コワッ笑

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)