新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 31~40
いとこぅさん
[No.194]いとこぅさん

自分の予想だと奇数は上乗せ優遇で継続率は低めで偶数だと継続率は高めだけど上乗せがいまいちレギュラー中に上部で二択演出(G数で発生する確率が異なる)あとART中にビリーが乗っかると上乗せタイム、その上乗せ時にボナ引くと何かかしら特典はついてきそー、ちなみになどから移行するとは思う、あとはビッグ中はドン揃いからARTって感じぐらいしか想像出来ないですね
多分設定差があるのは単独と通常時のボナからART当選率と山とからの高確移行率だと思います

いとこぅさん
[No.193]いとこぅさん

ノリと言うより台打ちで、3台狙い台の北斗あるって言われたけど朝一から二人で北斗は危ない気がしたから軍資金だけ渡してデータとかみず相棒任せにしたのが間違えでした笑
自分はスロのほーなら仮に朝一うまくいかなくても立ち回りでどーにでも挽回可能だったがその日は2000枚が限度…途中相棒にりんかけ打たせたら天井手前までハマリ朝一1000枚出したのをペロリさせてくれました笑

‡げんちゃ‡さん
[No.191]‡げんちゃ‡さん

お疲れ様です
自分も鬼で5掴んだけど引き弱で1300枚流して終了次の日据え置きでめっちゃ出されましたわら
パチで乗り打ちしたんですか自分は怖いからスロ同士でしか乗りはしないですね
自分もしばらく天井とジャグでがんばります

いとこぅさん
[No.190]いとこぅさん

また地道に閉店間際のジャグとハナで稼いでいこーあと緑ドンなんかシステム的に不安要素が…

いとこぅさん
[No.189]いとこぅさん

おとついはとりあえず自分自身では勝てたけれど相棒がパチのほぅでへましてトータルマイナス収支になりましたで、昨日朝一鬼に座り通常から強からART3回中一回高確中1回中1回中ベルは6並…がスイカや弱やたら落ちない、30K打ったがやめましたそしてそこから爺へ2KでCT~から少ししたらバーそこでフリーズボナも軽目がART終了した途端680Gもはまり出玉のまれてARTそしてCT完走で350獲得するも1400枚程度…デビルへいき700枚のまれ流してハナハナで2Kで1000枚流したけど取り返せなかった

‡げんちゃ‡さん
[No.188]‡げんちゃ‡さん

結局13Kプラスで帰りました
勝ったからよし
ちなみにネクストじゃなくて闘志レインボーでした
明日は10が3つ付く日ですからねお互いがんばりましょ
緑ドン自分はデビルは好きですが最近エレコ不評ですから期待しましょう

いとこぅさん
[No.187]いとこぅさん

明日自分もダチと出陣しますネクストまだ入れたことないですってちっとも打ってないんですが
新しく緑ドンが冬に帰ってくるみたいですよ

‡げんちゃ‡さん
[No.186]‡げんちゃ‡さん

お疲れ様です
りんかけ座ったんだけどたぶん1か2でした無限ではまってギリ勝ったけど
これからパチンコ立ち回ります

いとこぅさん
[No.185]いとこぅさん

そろそろ打ちはじめるのかな
頑張って朝6時から頑張ってるんだから

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)