新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 11~20
いとこぅさん
[No.214]いとこぅさん

マッハはやらないほーがいーかも…笑 通常時ブーンって走ってるだけやからなぁ笑
戦国相性いーねーおいしいゲーム数あるかな京楽だから45の倍数はやはり熱い

‡げんちゃ‡さん
[No.213]‡げんちゃ‡さん

お疲れ様です
マッハはなかなか食えない台ですね怖いんでまだ一度も触ってません
昨日戦国で3万発出ましたやっぱり相性良いみたい

いとこぅさん
[No.212]いとこぅさん

マッハ相性悪い…二日で30Kいかれたってかミッチーのカットインなんなん何回でも出てくる癖に一度も揃わないなんてマッハは負けになるからもーやらないと決めました

いとこぅさん
[No.211]いとこぅさん

50%の壁にぶつかっちゃってますね
戦国一度きり手につけてなぃ笑
鬼の単発は仕方ないことですよ最近2Kビッグ千鬼単発だったから即ヤメしてやりました
自分んなんかと独特な攻め方だからびっくりしちゃうかもしれませんよ

‡げんちゃ‡さん
[No.210]‡げんちゃ‡さん

やっぱり読みなかなか正確ですねいとこぅさんと組んで打ちたい((笑
最近自分ヒキが偏り過ぎ戦国で7連して全部11Rだったり鬼で全部単発だったり
良い方に偏ってくれればいいのになぁ

いとこぅさん
[No.209]いとこぅさん

おはよー昨日寝てた
悪ドラ2ですょたまに打って1000枚ぐらいは出ますよ
ジャグSPで4000枚と並んだらりんかけの残り12%は液晶に使われちゃってるね苦笑 それはあまり納得いかない結果でしたよね
鬼は出過ぎてたけど結果論は読みがあってたって感じですあともう一台狙ってた鬼も朝一4000枚出てました

‡げんちゃ‡さん
[No.208]‡げんちゃ‡さん

ドラキュラって悪ドラ2ですか?
勝ちオメです
まぁ十分ですけど、ただ友達が二人ジャグSPで両方とも4000枚出したんでなんか悲しくなりました119と105の差って…((笑
いや単発ばっかでしたよマジ全然続かないし、しかもヒキ弱でBIG中バー揃い3回しかなかった1回クロス揃いで51連したけどそれなかったらたぶん負けてましたw
てかその鬼出過ぎですね打ってた人のヒキも相当強かったんでしょうね

いとこぅさん
[No.207]いとこぅさん

りんかけで万枚は余程やないといかないですよねでも4000枚出れば上等ですよやはりART継続率優遇されてました
ちなみに鬼は14000枚出てたよー
今日ドラキュラで3Kで1700枚出してきました

‡げんちゃ‡さん
[No.206]‡げんちゃ‡さん

お疲れ様です
マジですかぁそれは悔しい
万枚出せるチャンスなんてそうそうないですからね
自分も昨日激熱イベントでりんかけ座って、3000Gで子役も合算も6でこれはいけると思ったけど結局4000枚万枚の夢は程遠いです(´・ω・`)

いとこぅさん
[No.205]いとこぅさん

げんちゃんやらかした
今日つれらが北斗行く言うて鬼はやめとき言われて渋々北斗に行って勝ったは勝ったけれど5号機初の万枚逃してしまった

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)