新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 1~10
いとこぅさん
[No.224]いとこぅさん

ふぅ伊達政宗で27連で取り切れず終わっちゃいましたまぁこれで猪木の負けは粉砕ジャグとハナも混ぜたらプラスだやっぱジャグとハナは2Kで勝負出来るからおもろいや

いとこぅさん
[No.223]いとこぅさん

猪木初打ちちょろっとやりましたが闘魂いかなさすぎってか突入しなかった
けど忍者のほーで一撃42連の20000発ヴァンヘルシングでは一撃3万発と2Rばかにできない鬼のほーは最近いじれてないのが残念ですが

いとこぅさん
[No.222]いとこぅさん

お疲れ様
お久~戦国は座って2Kぐらいで電サポが解放するぐらいの台狙うといーですよ意外と食いつき早くきますから
自分は順調ですが最近ですと009初打ちで×8が二回目にきて一撃3000出ましたが結局ノマレちゃいました笑
あとはマッハを2KでXボナ否定で15連の閉店ヤメってのを味わいました

いとこぅさん
[No.221]いとこぅさん

おー久しぶりです
順調ですよ009はやられましたが11Kで一撃3000枚出たが結局設定いまいちだったのかのまれましたからマッハでは2KでXボナ否定で15連閉店ヤメって感じです
戦国は下の電サポがすぐ反応する台は当たり近いですょハマルときは解放すらしないですから

マイよさん
[No.220]マイよさん

いとこぅさん
お久しぶりです

最近調子良い
みたいですね

ここ数日は
パチの戦国無双に
浮気してバシバシ
やられてます笑

いとこぅさん
[No.219]いとこぅさん

北斗やはり相性いいなりぃまたもお座り一回転で当たりました

いとこぅさん
[No.218]いとこぅさん

昨日朝一から鬼打ってきましたが朝一強からART第2話で1660枚出たがその時点で上乗せ時は高確ばかりだったため宛てに出来ずちょろっと粘ったがそくヤメしてやりましたその後-2500枚までのまれていました笑 で、北斗でまたも1回転であてるも連チャンに恵まれず…その後ヴァンヘルシングで5Kで4000玉久々に水戸黄門で1.5Kで3連…昨日は連チャンに繋がらなくてしょぼい一日でした

いとこぅさん
[No.217]いとこぅさん

今日は朝一眠た眠たに下見もせずに直感で攻めてきました
まず友達には北斗座ってもらい自分は鬼のシマへ…
見事友達に座ってもらった北斗は10K35000発で、自分の鬼は朝一、一回転でビッグなんかこいつは一日伸びるんやないとか思いつつ徐々に設定が見えてきて推測5につもりましたMAX6800枚だったが最終的に5380枚でしたただ一枚役の非重複が2連だったのがショックでしたがつれに7万程度あげて快勝をやり遂げました

いとこぅさん
[No.216]いとこぅさん

おー寝坊はあきまへんけどあまり台にも福は潜んでますよ
土曜日に久々に戦国打ったら4Kで5連しました
けど日曜日夕方から暴走しちゃいました…葉月ちゃんを打ってたのですがチャンリプが100分の1ぐらいだったが7割型でボナでボナ中は落ち悪く風呂敷みたいなのは6以上だったけど…設定がよく掴めなかったです

‡げんちゃ‡さん
[No.215]‡げんちゃ‡さん

お疲れ様です
んじゃマッハはやりませんw
狙いゲーム数は得にないですよ一応あるっちゃあるんですけど独自のやり方なんで
てか今日熱いイベントなのに寝坊しちゃいました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)