新鬼武者

ふりかえるさん

新鬼・これが激熱激寒

ふりかえるさん

質問ついでになんとなくスレたててみました
ART中のベルナビ時に通常は三ツ目ですが、数字のみや白ガッチャのパターンがありますが、ほぼボーナスですよね?(他パターンもある?)
白ガッチャはハズしたことないんだけど、先日数字のみでボーナスなしを経験…仲間はいますか~?
ちなみにバトル演出時、敵→敵→ボタンで必殺技のパターンは個人的に9割残念賞

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
三十朗さん
[No.65]三十朗さん

初めまして
鬼魂吸収演出のアツいパターン(たまたまかも知れませんが…)を二つ
白ザコ→ほぼ期待できないが、吸収さえすれば大きい上乗せの期待大?
スイカと弱チェで吸収して二回とも桜で+300でした
赤ガッチャ→ほぼチェリーだが、ハズレ目なら大きい上乗せの期待大?
一回だけ、赤ガッチャ→ハズレ目→桜→+200ってのがありました

スロ馬鹿野郎さん
[No.64]スロ馬鹿野郎さん

初めまして自分も今日(日付変わってるから昨日かな)弱チェで300引きました
ちなみに4話で終わったんですが、1話目が1510G続きました

ポンタ9さん
[No.63]ポンタ9さん

ふりかえるさん、一話で1400ゲームってすさまじいですね

弱チェリーでは
300も引いたことありますよ。設定にもよりますが、0.2%位って書いてあったような。
リプレイは二回引いて二回とも100でした。

でもやっぱり確定チェリーで300来た時がなんとも言えないですね

最近はART中は無心でレバー押してます。
子役こいこいって思ってたら何にもこないものですから

ふりかえるさん
[No.61]ふりかえるさん

弱チェで200とか羨ましい
僕の最高は1話で1400Gほどです、鬼のように上乗せしました、あの感覚が忘れれません
+300引くといつもなぜかその後がさっぱり乗らなくなるのは俺だけではないですよね?


前兆中にBIGをはさんだ場合はたいがいベットで百鬼~ですからね、何も引かずに百鬼は鬼熱ですね
1度だけガセった経験が……もらったと思ったのに

ポンタ9さん
[No.60]ポンタ9さん

あっ追記です。

ラッシュの前兆中にボーナス引いたら、ボーナスの後通常画面から何の役も引いてないのに数ゲーム回すと百鬼に移行しますね。

今日二回、おや?って思うことあったから間違いないと思います。

ボーナス後、蒼鬼か茜の画面で役引かずに百鬼に行ったら激熱ですね

ポンタ9さん
[No.59]ポンタ9さん

ふりかえるさん、確かに上乗せはアドレナリン出まくりですね
今日二回目の弱チェリーから桜水晶出ました。+200
一話で600ゲーム1600枚

松明の紫色や、紫、白ガチャたまりませんね

ふりかえるさん
[No.58]ふりかえるさん

ポンタ9さん>天井前ってこれでもかってくらいレア役きますよね、普段全然こないのに…
鬼の天井は確かに夢がありますが、いかんせん1回しか到達したことありません
しかも天井BIGでフリーズ(平行)ひいて5連…連はしょうがないけど覚醒みたかった
ちなみに僕は上乗せ派です、同じ枚数とれるなら長く楽しめるほうが好きかな

ふりかえるさん
[No.57]ふりかえるさん

とんやまさん>夜ステはここぞとばかりに気合いはいりますが、気合いだけです
ほんとに最近何も引けません…
今日、マイホの鬼がよくでてました、見た時点で2台が5千枚オーバー(全4台)、なんで今日にかぎって……

ポンタ9さん
[No.56]ポンタ9さん

鬼の天井には夢がありますよね。

昨日700から天井目指しました。
1000ゲームでラッシュ入るも単発。
1300~スイカ二回、中段チェリー一回、強チェリー一回きた時はもうハラハラもの。
でも1400ゲームからスイカで状態上がって、中段チェリーでラッシュ突入しました。
そのあと天井で89引いたんでしょうね。

10セットまでで3000枚出ました。その間鬼ボーナス6連チャン。
上乗せしまくりがいいのか、ビッグがいいのか考えさせられた一日でした。

とんやまさん
[No.54]とんやまさん

夜ステージ
ここぞと言うばかりにレバーONに気合いが入る訳ですが
ご存じの通り、夜ステージでは
不問>弱>強>スイカ
と、出現率が一番甘い不問が一番RUSH当選率が高い!
これも、鬼武者を打ち込む要素の一つ
前置きは、この辺で( ̄▽ ̄;
昨日の出来事
鬼ボ後の夜ステージ、20Gくらい過ぎたら、いつも内部的に高確転落と勝手に諦めてたんですが
33G目に下襖に幻魔2人
第1停止、上段スイカ
会話金枠
挟み右上段スイカ
すなわち、不問中段
蒼剣RUSH(σ・∀・)σゲッツ!!
超高確に30G以上も滞在させれる引きがあったのに、昨日3台で RUSH総G数が約700G
10Gすら1度も上乗せなし…
ここまで上乗せの引きが弱いと勝てましぇん(ノ_<。)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)