新鬼武者

ふりかえるさん

新鬼・これが激熱激寒

ふりかえるさん

質問ついでになんとなくスレたててみました
ART中のベルナビ時に通常は三ツ目ですが、数字のみや白ガッチャのパターンがありますが、ほぼボーナスですよね?(他パターンもある?)
白ガッチャはハズしたことないんだけど、先日数字のみでボーナスなしを経験…仲間はいますか~?
ちなみにバトル演出時、敵→敵→ボタンで必殺技のパターンは個人的に9割残念賞

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
ふりかえるさん
[No.33]ふりかえるさん

しゅうた★★さん>バトル中に確定中チェは…右手を切り落としたくなりますね
とゆうか確定中チェって2万分の1なんですね、一桁間違えてずっと2千分の1だと思ってました、ガンガン引けた時があるんで……思い込みって凄いな
火柱でリプは経験ないですね

ふりかえるさん
[No.32]ふりかえるさん

確定かどうかはわかんないですが、白でもハズレ目なら実戦上は全て上乗せしてますね、ガコーンならなくても乗せる時あるし(なしならほぼ残念パターンですが…、1回だけ隣で見たんで)
火柱+ハズレ目は個人的には最強パターン、ハズレなんで30以上だし
激萎えパターンは火柱黄色で中段ベル、熱そうなんですが乗せたことありません

ふりかえるさん
[No.31]ふりかえるさん

じゅんいちんぽさん>緑ガッチャ上乗せボーナスなしはわりとありますよ

しゅうた★★さん
[No.30]しゅうた★★さん

前にこんなんがありました
ARTバトルに突入
効果音
なんだよって思ったら確定
萎えますせっかくのレアフラグを
ばり濃ってさん
自分の中では上乗せ1かくです
子役取りこぼして無いのが条件ですが
因みにたいまつの奴で青だと今まで百パーセント上乗せしてるんですけど、普通にリプで上乗せ無しとかあるのかな?
しかも100G以上しか経験ない気がするんだよなあ

ばり濃って?さん
[No.29]ばり濃って?さん

ふりかえるさん質問
ART中の、たいまつ演出で左下段青7で、明かりが白以外だと、1リール上乗せ確定ですか??ズゴーンならないとダメ?

じゅんいちんぽさん
[No.28]じゅんいちんぽさん

お初です

昨日、体験した激萎演出!
ART中に緑ガッチャ→上乗せ、ボーナス無し↓↓

本当萎えました(´Д`)

ふりかえるさん
[No.27]ふりかえるさん

しゅうた★★さん>逆に自分はバトル中に引くとたいがいボーナスです、それで終わることもないんで気分的には好きかも

ふりかえるさん
[No.26]ふりかえるさん

扉でベルナビは外したことがある気がしたんで
リプでは2回あります、どちらも100でした
水晶は2回満タンにしたことあります、内1回は桜(リリス)、桜(確定中チェ)、紫(中チェ)、緑(スイカ)、白(確定中チェ)で450Gでした、もうちょい行くと思ったんですがね
カウンターは確かに残念賞率高し
本日、BIG後千鬼で3連、上乗せ10G
千鬼より百鬼のほうが89%の可能性があるらしいです(89%の時の選択率が覚醒>百>千で、千鬼はほぼ67or80)

とんやまさん
[No.25]とんやまさん

不問中段で襖閉じ
僕は、一瞬固まりました
前数ゲームでは、特定役引いてないし…(・_・;)
金襖行くまでも青7中段こないし蒼剣RUSHでした
天海ステージだったけど、薄いとこ引けたな~って、嬉しかったですね~
でも、ボタン連打襖先閉じ演出でスイカは、何故か当たらん

直規さん
[No.24]直規さん

はじめまして、自分もART中のバトルで予告音なって、スイカやチェだと100%負けててるから、萎えますね…

あと、バトル3G目のボタンプッシュもたいがい負けてる気がする…

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)