新鬼武者

ふりかえるさん

新鬼・これが激熱激寒

ふりかえるさん

質問ついでになんとなくスレたててみました
ART中のベルナビ時に通常は三ツ目ですが、数字のみや白ガッチャのパターンがありますが、ほぼボーナスですよね?(他パターンもある?)
白ガッチャはハズしたことないんだけど、先日数字のみでボーナスなしを経験…仲間はいますか~?
ちなみにバトル演出時、敵→敵→ボタンで必殺技のパターンは個人的に9割残念賞

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
カスカズさん
[No.13]カスカズさん

はじめまして
自分も紫ガチャでスルーありますよ
さらに言うとラスト4Gで紫雑魚(確かスイカ)でスルー、リール叩くと白雑魚でボナかと思いきやハズレ、そのまま何もなく蒼兄は逝ってしまいましたとさ

とんやまさん
[No.12]とんやまさん

うは
僕は、常に何事にも100%はないと念頭に置いて打ってるので
激熱外しても納得出来るタイプなんですが…
紫ガッチャで、上乗せもボナも
スルーは、まだ未経験
ばり濃さん
薄い演出引いたんですね~
しかも次ゲームの恐らく弱でも 上乗せスルーのおまけ付き?
萎えますね~

ばり濃って?さん
[No.11]ばり濃って?さん

上乗せしてないんです紫は雑魚でも上乗せなしは経験ないんで..。
すごく打ち込んでいるわけではないので、たまにある事なんですか?
個人的には緑ガッチャが、好きです今の所100%上乗せORボーナスなので

とんやまさん
[No.10]とんやまさん

ばり濃さん
その紫ガッチャでスイカは
ボナスルーでも上乗せはしたんですよね?

ばり濃って?さん
[No.9]ばり濃って?さん

おはつ
自分的に初めてだったのでART中に紫ガッチャでスイカで次Gで予告音で左青中段でボーナスだと過信したら、なにもなくスルー紫は外した事なかったんで..。たまにあるものなんですねぇ

いとこぅさん
[No.8]いとこぅさん

お初寒かったパターンとしてはバー後夜ステージへ数ゲーム後3連チェリーART行くかと思ったら行かなかったときですすでに内部的に転落していたパターンです

とんやまさん
[No.7]とんやまさん

いや
フリーズ引いてたら7揃えなくても、BIG終了後にBETで
蒼剣RUSHに入るはずなので
20%当選時の振り分けで
覚醒モードを引いたんでしょう

爆裂牙狼さんさん
[No.6]爆裂牙狼さんさん

昨日ビックひいて子役確率を携帯で計算して終了後に覚醒モードでした画面見てなかったけどフリーズしたって事ですかねちなみに上乗せなしの2連でしたけどね

とんやまさん
[No.5]とんやまさん

ちわ~
個人的な激萎パターン
1、百鬼モード中に火柱演出発生 次ゲームも火柱演出なら激熱ですが、阿倫の箱開け演出○TL…火柱→箱開け、種なし王道
2、蒼剣RUSH中、十分低確承知状態での火柱演出…
弱25% スイカ10% ハズレ5%は
百も承知してても
上乗せもボナもスルーされた時
3、白ガッチャで単独ボナ
4、REG後夜ステージ中で
下の襖3段開き鬼3人でリプ
確かに3段開きくらいで期待するほうがアマイんだけど、特定役の場合もあるからね~
ま~、夜ステージで特定役時の演出は、個人的にお初飛び越えで
特定役→蒼剣RUSHが2回ほど有
鬼武者は、本当に面白い
まだまだ打ち込みたいっす

‡げんちゃ‡さん
[No.4]‡げんちゃ‡さん

マイよさん
上段ベルでボナ入ってるか判断するのは合ってますが解釈が少し違うかと
ボナ確定後は左第一ベルが押し順不問になるらしいので、必ず上段に揃うみたいです
ですから左第一ベルをカウントしている場合は注意を

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)