新鬼武者

ふりかえるさん

新鬼・これが激熱激寒

ふりかえるさん

質問ついでになんとなくスレたててみました
ART中のベルナビ時に通常は三ツ目ですが、数字のみや白ガッチャのパターンがありますが、ほぼボーナスですよね?(他パターンもある?)
白ガッチャはハズしたことないんだけど、先日数字のみでボーナスなしを経験…仲間はいますか~?
ちなみにバトル演出時、敵→敵→ボタンで必殺技のパターンは個人的に9割残念賞

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
ふりかえるさん
[No.53]ふりかえるさん

あぅ、幻魔ハズレの書き込みが
ハズレたってのを聞くとかなりハズれだすんだよなぁ~不思議だ
魔空空間、まだ行ったことがない……、最高で白い紳士?まで
継続に恵まれないんだよな~

ザッかぶきものさん
[No.52]ザッかぶきものさん

魔空空間2階なのかー残念返レスありがとうございます

2TKさん
[No.51]2TKさん

とんやまさん
幻魔の過度な期待は禁物ですね
かぶきものさん
今日隣の台もまったく同じ状態でした。
たしか魔空空間2階から蒼鬼は無敵になるはずです

ザッかぶきものさん
[No.50]ザッかぶきものさん

昨日、幻魔1でスイカハズレしましたあと、ラッシュなんですが15話目にラスボスで16話目から魔階空間ですよね?魔階空間に行ったらエンディングまで継続確定なんじゃないかな昨日、魔階空間1階で負けて、通常画面そのまま終了でしたなぜ今まで魔階空間に四回行きましたが全てエンディングで終了したのに

とんやまさん
[No.49]とんやまさん

2TKさん
まぁ~、幻魔外したってカキコは
入ってくると思ってたけど…
見てはいけないものを見てしまったかな~
今度、幻魔来たら外すかも

2TKさん
[No.48]2TKさん

お初です
今日、下襖で幻魔三人スイカ揃い襖演出になり蒼鬼のムービーステップ2で外しました

ふりかえるさん
[No.47]ふりかえるさん

やっぱ幻魔は激熱なんですね、1以外はだしたことあります
背景赤とかあったんだ、かなり打ち込んでますが気にしてなかった
奇数設定はラッシュかなりはいりにくいんで厳しいですよね、はいっても上乗せしなけりゃキツいし(継続はあてにならないし)
ハズレやチェリーでのG数が特に優遇されてるような気がしますね、スイカは……正直どっちでも50が多いです
雑誌の実戦値をみるかぎりでは上乗せG数で偶奇はかなり見分けれそうです

とんやまさん
[No.46]とんやまさん

ふりかえるさん
レスどうも
僕も結構打ってますが
僕的に、幻魔の1・3・4人は出現した事ないんですが
2人と幻魔集結は、外した事ないですね~
もしかしたら、下襖幻魔は
鬼武者で一番激熱かも
あと、鬼側でも背景赤なら2人でもいまのところ外した事ないです
最近は、下2つ(設定)しか打ってませんが、2では勝負にならないっすね
1なら、スイカの200G以上の
上乗せ比率が、確か7.3%(実践値)くらいですよね?最優秀比率だし、BIG成立RUSH当選に設定差がないので1でも十分勝負出来る鬼武者は僕的に、当分打ち込んで行ける貴重な機種と思ってます
長々と失礼しました。

ふりかえるさん
[No.45]ふりかえるさん

とんやまさん>ロゴってわりとハズレますよね
経験上ですが、ロゴで特定役はボーナスがほとんどで、ARTだった場合もそこから発展した演出でほとんどが当たりますんでスルーした場合は…
特定役→次Gロゴとかはハズレる場合が特に多い気が
ところで下の襖に幻魔でハズしたことありますか?
1は見たこともないですが、2以上でハズしたことがないんで(ほぼボーナスですが)

とんやまさん
[No.44]とんやまさん

ちわ~
種なしなら激熱いらない編
昨日の稼働にて
天海ステージ移行後6G目くらいでレバーON、新鬼武者ロゴ
スイカ→演出外れ→数G後に百鬼モード→火柱+箱明け○TL…
ボナ否定した瞬間、蒼剣RUSH頂いたと思ったんだけどね~

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)