新鬼武者

ふりかえるさん

新鬼・これが激熱激寒

ふりかえるさん

質問ついでになんとなくスレたててみました
ART中のベルナビ時に通常は三ツ目ですが、数字のみや白ガッチャのパターンがありますが、ほぼボーナスですよね?(他パターンもある?)
白ガッチャはハズしたことないんだけど、先日数字のみでボーナスなしを経験…仲間はいますか~?
ちなみにバトル演出時、敵→敵→ボタンで必殺技のパターンは個人的に9割残念賞

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
みーゆゆーたさん
[No.43]みーゆゆーたさん

>ふりかえるさん
なるほどです
いつもハサミで打って左にスイカ滑って右にBAR下スイカ狙って真ん中は赤七下のスイカ狙ってます
赤七が止まってリール枠レインボーだったのでなんかあるのかと思いましたわ

ふりかえるさん
[No.42]ふりかえるさん

みーゆゆーたさん>1枚役を見極めるためには取りあえず左リール滑ったら右にバーの下のスイカ、中リールは赤7の下のスイカ狙いましょう(スイカは右リールでとりこぼすことはないですが、1枚役とリーチ目を見極めるにはこれしかない)
また順押しならその目で1枚役否定ですが、ハサミで右適当(バー下のスイカ以外でのスイカテンパイ)ではたぶんどちらでもその目が止まると思います

ふりかえるさん
[No.40]ふりかえるさん

みーゆゆーたさん>青7狙いでスベって左その出目ですよね?(どちらにしてもどちらかは不明ですが)
ちなみに赤7はスイカつきのほうですよね?
ばりさん>千鬼スルーは素晴らしい………萎え
スルー話はよく聞きますがまだハズしたことはないですね(4回しか千鬼はないですが)
鬼モード終了でも潜伏の可能性はあるのか?ですが、現状の解析では答えはNOです
本前兆なら必ずその間に告知されるし、ガセ鬼モード中に当選した場合、本来のガセ前兆終了Gに必ず告知されます(最終G時に当選した場合も同様、前兆G数は書き換えられずガセ前兆がそのまま本前兆のGとなります)

ばり濃って?さん
[No.39]ばり濃って?さん

本日震えた瞬間
天海ステージで強チェ
百鬼で襖演出でステップ3(天海ムービー)
千鬼へ昇格
お宝演出失敗
何事もなく茜ステージで質問
通常ステージに戻っても潜伏してる事あるのですかね?

みーゆゆーたさん
[No.38]みーゆゆーたさん

なるほどです
ベルの上はスイカでしたスイカがテンパイしたのでスイカ狙ってたらなんかすべって赤七中段にきたんですよね

ふりかえるさん
[No.37]ふりかえるさん

ベル・赤7・バーは1枚役のこぼしかリーチ目、左上段がバー絵柄でボーナスがバーだったならほぼ1枚役のこぼし、それ以外はどちらか不明

ばり濃って?さん
[No.36]ばり濃って?さん

しゅうたさん≫
ふりかえるさん≫
返レスどうも
やはり激熱なのは間違いないですよねぇ
確定なのかは、わかりませんが
もしハズしたら、椅子から転げ落ちるのは、間違いないですなぁ
それにしても、鬼武者は最初のイメージとかなり変わりました
怖さは相変わらず変わらないですが...。
では、おつ

パルシさん
[No.35]パルシさん

一枚役こぼしぐらいしか

みーゆゆーたさん
[No.34]みーゆゆーたさん

ちょっと聞きたいんですけど中段にベル・赤七・BARってなんか役になってます?ART中に揃ってリールの周りがレインボーに光ったんですよね

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)