新鬼武者

ふりかえるさん

新鬼・これが激熱激寒

ふりかえるさん

質問ついでになんとなくスレたててみました
ART中のベルナビ時に通常は三ツ目ですが、数字のみや白ガッチャのパターンがありますが、ほぼボーナスですよね?(他パターンもある?)
白ガッチャはハズしたことないんだけど、先日数字のみでボーナスなしを経験…仲間はいますか~?
ちなみにバトル演出時、敵→敵→ボタンで必殺技のパターンは個人的に9割残念賞

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 61~63
マイよさん
[No.3]マイよさん

失礼
ナビのみは
パターンによって
異なりますね
ナビのみで奧演出なら
外れる可能性が
あります

ガッチャ時は
確定で良いと思います

あとは鬼武者3から
お馴染みのキャラが
小役をナビする演出でも
押し順ナビが発生
すればボーナスです
あとナビが出なくても
中段にリプレイが
揃うなどはボナ確
ですね

ってかボーナス
入ってる時のナビは
左第1ベル以外は
大概上段に止まります
(ART中の左第1以外は中段に止まる)
それでボーナスか
どうか見極めても
良いと思います
あと小ネタで
ボーナスに当選
したら残りARTゲーム数は

減ると見せかけて
ボーナス終了後に
当選から揃えるまでの
ゲーム数が追加されます

ぶんぶんオズさん
[No.2]ぶんぶんオズさん

こんにちわ
ベルナビの数字だけのやつは自分は2回何もなかった時がありますよ
てっきりボーナスかと思ってたんでかなりビックリしましたね

すすかさん
[No.1]すすかさん

白ガッチャは上乗せもありかな?一回白ガッチャベルで桜水晶で300上乗せしましたナビのみは出たことないのでわかりませんちなみに覚醒モードからARTにはいり最初の敵で 敵弱攻 蒼鬼必殺 蒼鬼必殺 敵弱攻 で余裕だと思ってたら負けボタン連打で扉バタン 蒼鬼死亡でした この台89%でも全くつづきませんよね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)