新鬼武者

ふりかえるさん

新鬼・これが激熱激寒

ふりかえるさん

質問ついでになんとなくスレたててみました
ART中のベルナビ時に通常は三ツ目ですが、数字のみや白ガッチャのパターンがありますが、ほぼボーナスですよね?(他パターンもある?)
白ガッチャはハズしたことないんだけど、先日数字のみでボーナスなしを経験…仲間はいますか~?
ちなみにバトル演出時、敵→敵→ボタンで必殺技のパターンは個人的に9割残念賞

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 41~50
しゅうた★★さん
[No.23]しゅうた★★さん

鬼武者の萎える瞬間
ARTのバトル中に特定役成立したとき
「あぁああ゛ーんもう少し前に引けよ!!!」てなります
自分の場合予告音なった瞬間に萎えます笑っ

ばり濃って?さん
[No.22]ばり濃って?さん

ふりかえるさん、返レスどうも扉演出でベルなび確定ではないのですねぇ危ないドヤ顔する所でした..。
ちなみに自分はリプで上乗せした事がありません水晶も最高が3個しかない..。
AT中の予告音は確かに熱いポイントですねぇ
バトルは敵が先制だと、個人的に『もらった』と思ってしまうぐらい、継続率高いです
カウンターは大嫌い『終わった』と思う瞬間です..。長文失礼

マイよさん
[No.21]マイよさん

げんちゃさん
訂正ありがとう
ございます

超高確中の
下奧3人でリプは
確かに萎えます
お初系演出での
リプもなかなか

いとこぅさん
超高確中でも
強チェリー外れること
ありますよ
設定と役によっては
100%当選ですが
基本的に超高確中の
特定役からの当選は
85%以上です

あとバトルですが
自分的に
1.味方→敵→味方
2.敵→敵→敵(3度目でのカットイン時)
3.敵→味方→敵
4.敵→敵→味方
5.味方→敵→敵
6.敵→味方→味方
7.味方→味方→敵
8.味方→味方→味方or
   敵→敵→敵
9.味方→味方→味方or
   敵→敵→敵(一発目から必殺技)継続確定?


の順番で期待しますね8とか9のパターン
以外でも基本的に
1~2ゲーム目での
強攻撃が発生とか
2ゲーム目でPUSUボタン
発生  継続確定?
でも期待します

ふりかえるさん
[No.20]ふりかえるさん

本日の特選演出。
ART中に予告音でなぜか青ガッチャ、リプで桜玉
ちなみにAT中の予告音は鬼熱

あと、通常時に中段ベルで襖閉まると…ほぼボーナス(超高確時はARTもありますが)

ふりかえるさん
[No.19]ふりかえるさん

ばりさん>紫ガッチャは外したことないです、たいがいチェですが
扉ベルナビって確定なんですか?ハズレないですか?
ちなみにボタンは連打します、寒くありませんよ
押し順守るように、台には従いましょう、機嫌損ねます

ふりかえるさん
[No.18]ふりかえるさん

爆裂牙狼さんさん>フリーズしたらあの演出はさすがに気付くと思いますよ
BIG後覚醒するだけでも羨ましいです(覚醒はフリーズと1枚役で2回しか経験ありません)
いとこうさん>レア役引けるだけマシですよ、夜ステでまったく引けません
何もひけなきゃ低確とかわんない

ふりかえるさん
[No.17]ふりかえるさん

とんやまさん>火柱→阿倫の王道ハズレパターン大嫌いです、ただたまに当たるんで油断なりませんが…
個人的にはロベルトが一番嫌い

ふりかえるさん
[No.16]ふりかえるさん

ぶんぶんオズさん>おぉ仲間がいました
アレは普通に確定かと思いますよね

マイよさん>あっ、確かにハズレたときは襖もでてました
鬼3の小役ナビキャラって誰のことですか?
特定役の次Gがとりあえず演出+左下段リプ以外が熱いですよね、ナイスタイミングでただのハズレもありますが

ふりかえるさん
[No.15]ふりかえるさん

すいません、打ちに行って充電キレてました
すすかさん>白ガッチャのベルで上乗せって共通ベルですよね?(押し順ベルは上乗せしないんで)
経験上、敵先制はかなりヤバいですよ、まぁこっちが先制でも…ですが

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

一応スレが激寒って事なので質問します。
例えばバトルに負けても扉演出でベルナビ、家紋付き扉、魔空空間でバトルに発展したら継続ですが、扉演出に一応なるときありますよね?
その時にpushボタン連打する自分が、時に寒いと感じる時があります
周りの冷ややかな視線がオカルトですが、流れが切れそうなのが嫌なんですよねぇ
みなさまは一応連打しますか??

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)