新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 61~70
しゃくなげさん
[No.128]しゃくなげさん

こんばんは、赤7・リプ・リプはなんですか?わかる人教えて下さい。

にくまるさん
[No.127]にくまるさん

今日の軌跡は・・・ 
凄かった 
初当たり後・・・ 
約5時間ハマリ無し  ボーナス確率は6を突き抜けるし 
ボーナス中の二役はコンスタントに出るし    回転数は3100回転だけど多分6   
ツイてました

にくまるさん
[No.126]にくまるさん

ケイさん おはよう 
(^O^) 
今日はスカパー無料開放DAYだから 
他のスロットの情報を  みて 楽しみますね

☆Κё†-℃☆さん
[No.125]☆Κё†-℃☆さん

おはよーございます

最近マイナスならないようにやめてるのかわからないけど四月は約100Kプラスになり驚きました五月はプラス1.8Kですわら

にくまるさん
[No.124]にくまるさん

今日は+1400 
欲を出して+を減らしたぁ 
ケイさんは 発進しなかったみたいで 
それも また立派ですね

にくまるさん
[No.123]にくまるさん

さて 次の日 朝一番から打てる といった場合 宵越し天井狙いもアリ まずは 閉店時の回転数を全て メモしましょう 例えば 軌跡5台あったらA    B    C    D   E
 BB   RB   RB   BB  BB
168  672  58   645 321  とりあえず まずは   B台 イモ終了後672回転後128回転で天井を迎えますから 是非ともゲットさて、一時間が経ちましたABDの台が当たって 
Cの台が462回転 
Eの台が529回転で放置  Cの台は昨夜の分と足して520回転 
Eの台が850回転 
天井狙いならEの台 
即ゲット 
と 終了時のボーナスの種類と回転数をメモする事で初期投資を押さえる事が 出来ます 
これも 立派な戦術ですので 一考にどうぞ

にくまるさん
[No.122]にくまるさん

カオルさん 
ゴメン ゴメン そんなに難しくないからね 
約束~は ボーナス中  チェリーと 1枚役が  画面に表示されたら   わざと 外す 

魂の~は 画面に出た役は全て取る 
 
魂の~ ビック中は   画面にスイカ ナビが  チャンスよと言ったら  チェリー、赤7、赤7の 14枚役を 一回揃える  この違いだけだよ  わからなかったら 
また 質問してね~

Kaoruさん
[No.121]Kaoruさん

〇さん
皆さんこんばんは
〇さん
やっぱり青7って見難いんだね
約束と魂で打ち方違うってどう違うの?
押す順番が違うとかなのかな???(゜Q。)??

☆Κё†-℃☆さん
[No.119]☆Κё†-℃☆さん

お疲れ様ですたっちんさんと同じで俺も5号機ARTが出たの知ってまたスロット始めましただけどARTはコインもち悪そうだしなんかしくたらしてるのでなんだかんだやってませんでたまたまエヴァをやったら初打ちの時に1500枚くらい一気に出てからハマりましただからまるさんと一緒で俺も魂しかやってません
魂でかなり稼がしてもらってます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報