新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 51~60
にくまるさん
[No.138]にくまるさん

ちなみに 特リプは 
目押しがいりません 
軌跡は 天井になると 
暴走モードに 
んで 暴走モード中は 
特リプの確率がUPしますので、当選したら 
ボーナス放出か 
覚醒モードに 
覚醒モードの方が 
暴走モードよりも 
ビミョーにコインは 
増えます 
んで 覚醒モード中に 
特リプを引くと・・・ 
ボーナス放出か 
カヲル覚醒モードになりますよ

Kaoruさん
[No.137]Kaoruさん

なるほど
確定の特殊リプって事なんだぁ
今度ちょっとの約束の時で見てみよ
〇さん
ありがとう

にくまるさん
[No.136]にくまるさん

カオルさん 特リプはね リプレイの一種なんだけど軌跡の場合は 特リプ→ ボーナス確定かRT(リプレイタイム)当選なんですよ 
普通のリプレイは 
リプリプリプなんだけど
軌跡の特殊リプレイは  リプリプ 
スイカリプリプ 
桃7リプリプですよ  これで わかるかなぁ

Kaoruさん
[No.135]Kaoruさん

〇さん
シナちゃん
皆さんこんばんは
〇さん
またちょっと初歩的な質問です
特リプって何ですか?
リプがリプレイの略ってとこまでは判ったんだけど
本当に初歩的な質問でごめんなさい(^人^)

にくまるさん
[No.134]にくまるさん

いつでも お待ちしてますよ

シナゾウさん
[No.133]シナゾウさん

○さん
ありがとう
また何かあったら遠慮なく質問しますね

にくまるさん
[No.132]にくまるさん

シナゾウさん お久しぶりです(^O^) 
オイラ的には・・・ 
設定が2~一応5までと みましたが 
本命3 2 
穴 4とみましたが  高設定域ならば 
ボーナス確率がもっと上の所から 調子が悪くなる パターン 
設定4ならばスーパービックの割り振りが 青と黄が足りないような気がするし 
三役確率やボーナス中の 二役確率 
総回転数のデータがないので こんな答えで申し訳ないですm(__)m 
でも このスレにあった 良い質問ですね 
これからも 質問等 
待ってますね

シナゾウさん
[No.131]シナゾウさん

○さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日のエヴァ魂ですが、合算は198/1ぐらい、赤7×2、青7×1、黄7×1、バケ1で子役のカウントはなしで体感ではまぁまぁよかったんですが、最後の青7引いてから子役の落ちが悪くなったんですが、自分はこのパターンだと暫くハマル感じがするんですが、○さん的にはどうですか?

しゃくなげさん
[No.130]しゃくなげさん

そんなリーチめもあるんですね。勉強になりました。感謝感謝

maruchinさん
[No.129]maruchinさん

右から押したなら
ただのリプ

順なら赤7リーチ目

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報