新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 101~110
にくまるさん
[No.88]にくまるさん

しゃくなげさん 
スロットに詳しい 
オイラの先生が教えてくれました 
特殊リプ→覚醒モード→さらに特殊リプでカヲル覚醒モードです

☆Κё†-℃☆さん
[No.87]☆Κё†-℃☆さん

あっ今日は寝ま~す
明日も仕事終わり夜また来ますので

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

☆Κё†-℃☆さん
[No.86]☆Κё†-℃☆さん

みなさんお疲れ様です1時間ちょっとでかなり進んでいたのでビックリしましたみなさんが暖かくて迎えてくれて嬉しいですこれからもよろしくお願いします自分も魂はまだまだ初心者です雑誌で調べたり実戦で経験して覚えて行ってます自分も初心者なり情報得たら報告します

あっ自分の名前はケイスケなんでケイとかなんでもいいですちなみにあれはケットシーではなくけいちゃんと言う意味で難しい似たような記号をくっつけたのであんな感じに

†←が確かにTですよねiのつもりだったのです

Κё†←けい ℃←ちゃん みたいななんかわかりづらくてごめんなさい

うちの近くにも5スロ魂6台くらいありました2スロとか凄いっすね初めてききましたゲーセン以上ですよね

にくまるさん
[No.85]にくまるさん

はじめまして 
今日は お客様が多い 確かに コイン持ちの良いジャグみたいな感じですね初当たりは 重いけど  まぁ こちらは天井も  ありますからね

たっちんさん
[No.84]たっちんさん

スロ派ですけど…

お邪魔します。


エウ゛ァシリーズはAタイプだし初心者でも気軽に楽しめますね。

コイン持ちの良いジャグラーと考えてます。

まぁコイン持ちは良い替わりにボーナスは少し重たく感じますが…

1G連もあるし、ジャグ連並の連発もあります!

機械割りも優秀で中間設定でも勝てます。

朝イチから打つ時は宵越しの天井狙ってみるのも良いかも。

にくまるさん
[No.83]にくまるさん

はじめまして 
覚醒モード中に 
ある特定条件を満たすと 突入らしいですが、 
特定条件がわからないので

しゃくなげさん
[No.82]しゃくなげさん

こんにちは。さっそくですがだれかカヲルモード突入条件わかるかた教えて下さい。

にくまるさん
[No.81]にくまるさん

魂の軌跡が4台あるんだね 
約束と魂は1kの回転数が 多いから 練習にはいいかもね 
ジャンキーかぁ 
オイラ 苦手だったなぁ~低設定だと キツいからなぁ 
大体1k辺り30回転くらいかな? 
ジャグラーシリーズは  当たり後の100回転以内のジャグ連があるから   楽しいといえば楽しいけどね 
ちなみに ジャグシリーズはボーナスが当選すると 左リールの左下の 
GOGOランプが光るから  安心といえば安心やね

AKIRA☆さん
[No.80]AKIRA☆さん

こんばんは
ニク○さん
今日も軌跡で勝ちおめっす
自分仕事で
チェック全く出来なかったので
レス結構進んでてビックリ

目押しは青7ですねフムフム
了解です
色々メモしておきます
.
カオルさん
シナさん
こちらでも宜しくです
.
ケットシーさん
初めまして
自分ほぼスロ初心者ですが
一緒に勉強していきましょう

Kaoruさん
[No.79]Kaoruさん

〇さん
魂が4台、約束が7台みたい
1番多いのがジャンキージャグラーっていう台みたい

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報