新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 141~150
アカウントだよさん
[No.48]アカウントだよさん

○さ~ん
おはよーございます


まず色を見にマイに行ってみるね
色々ありがとう

にくまるさん
[No.47]にくまるさん

アカさん ログみたよ マイホ2を見つけるのも かなり大事だけど 
マイホのスロットコーナーも 一度チェックしてみたら? 
パチが 大回収な時は  以外とスロットはまずまずな時も あるから 
魂の軌跡で このに書いてある ボーナス合算確率をもとに 一度見る事をオススメします 
さて 今日はこれまで みなさん おやすみなさい

にくまるさん
[No.46]にくまるさん

アキラさんも 
アカさんも 
立ち見をすれば分かると 思いますが、 
特に若い男の子が 
ストップボタンの上に 
小さな ボタン付きの  機械というか何て表現をしたらいいか分からない けど、 
あれはね、ベルやスイカやが出たら ボタンを押して 三役の確率判別に使ってるけど→通称カチカチ君買うと お金が掛かるから最初は 3つまとめて  例えば 二回一回  スイカ三回なら 
まとめて六回と 頭で数えて メモ帳か 携帯にメモすれば タダで済むから オススメですよ

にくまるさん
[No.45]にくまるさん

アカさん 確かに算数かもね 
でも パチと違って 数字に傾向が出るから    慣れて来ると 
吉宗よりも はるかに勝ち易いよ 
ちなみに 
吉宗は オイラ設定6で 1日で150k負けた事もあるし、 
設定2で100k勝ちもあったしね 
吉宗は 1kで約30回前後 エヴァは 1kで40から50は回るから 投資も低めだしね

にくまるさん
[No.44]にくまるさん

そう アカさん 他人が回してるのを  
だったら お金を使わないでしょ? はっきり見えなくても  
何となく 色が分かれば 十分ですよ 
左リールは ちょっと  ごちゃごちゃしてるから中 右の 各色が見えたらまた 見方をレスしますね

にくまるさん
[No.43]にくまるさん

いや~ お風呂入ってたら結構レスが 進んでるのね 
アキラさんには 一度 
∈( ̄~ ̄)∋バリバリ~を経験して欲しいな  マジ びっくりするから後 画面下のATFランプが光る ショートフリーズや光って ウォピピピ~の  ロング フリーズもね おやすみ なさい

アカウントだよさん
[No.42]アカウントだよさん

○さ~ん
オヤスミなさい
眠くなってきました
また明日ね
いつもありがとうございます

アカウントだよさん
[No.41]アカウントだよさん

了解(`∇´ゞ
中リールか右リールで
黒、赤7、青7、黄7ですね
ありがとうございます

AKIRA☆さん
[No.40]AKIRA☆さん

ニク○さん
バスケで当たりました
文字色は…覚えてませんが
レバー引いたと同時に液晶ガシガシ
これが三度続き
全部赤色
判定だったので当たるかもと期待してました
.
アカさん
そうです
レバー引く作業が
判定にやる感じっす
.
すいません
寝落ちしそうで
お先にお休みなさいっす
また明日です

にくまるさん
[No.39]にくまるさん

そうそう アキラさんの 3連続で思いだした リーチの連続演出中   左リールの左上に 警報 ランプが ありますが、 演出中に光れば 
かスイカを目押しして 下さいね 
んで どちらも否定したらそれは・・・ 
ボーナス 確定です

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報