新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 131~140
Kaoruさん
[No.58]Kaoruさん

それじゃあ、本当に初歩的な質問から
設定って1~6まであるみたいだけど
何がどう違うの?
7のビックとかBARが揃い易くなるとかそんな感じですか?

にくまるさん
[No.57]にくまるさん

カオルさん 
いらっしゃい(^O^)ノ 
いいんですよ 
始めは 誰でも初心者です 
楽しい勉強をしましょうね 
どんな事でも わからない事は 質問してね

Kaoruさん
[No.56]Kaoruさん

〇さん
皆さん
お初にこちらにこんにちは
新おめでとうです
スロットは
設定って何?(゜∇゜)
って位初心者なんですけど
5スロ辺りから練習してみたいんでこれからよろしくです

アカウントだよさん
[No.55]アカウントだよさん

ありがとうございます
今日は行かれないので、次に行く時にまたチャレンジしてみますぅ

にくまるさん
[No.54]にくまるさん

目押しの続き 
 
スロットは 目押ししたら必ず ビタっと 止まらない事の方が多いです  基本的には 2~3コマ 滑って止まりますから  例えば、下段に青7を止めたかったら、上段で狙って下さいな 目押しが成功したら 必ず下段に青7が止まります 
後は・・・ 
右リールの黒図柄が見えたら 
アカさん 通常時は何も 問題は ありませんよ 分からない事はまた質問 してね 
青が見えるなら 決して 動体視力は悪くないから 目押しは出来ますよ  (^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

にくまるさん
[No.53]にくまるさん

んじゃあ まずは目押しの基礎からね 
 
目押しは はっきり言ってタイミングだけなんですよ 
リールが 回ってる時に 左リールの青7を見つけて下さいな 
 
んで 見つけたら  
頭の中で 数えるの 
1、2、3ってね     
回ってる時に 左リールの上で青7を 見つけて、 1、2、3と数えて   1、2、3でボタンを押す 
そうすると 子役が入ってない時は 
左リールの下段に青7が 滑って止まるはずだよ そしたら 目押し成功 続く

にくまるさん
[No.52]にくまるさん

ありゃ?(゜m゜;) 
アカさんもう 行ってたの? 
本業 がんばってね  青が 見えたならまずは 良かったよ 通常時のスイカやは狙えそうで アカさん 青が見えて  青が止まらないのは大丈夫役が成立してないと   滑って 枠外で止まる事もあるからね

アカウントだよさん
[No.51]アカウントだよさん

今ちょいと打ちに行ってみたけど…

左側ばかり見て気付いたら真ん中押しちゃって
たぶん、見えてるのは青
でも青で止まらない

判定時間は1分ズレ
左回りだった

こりゃ大変な事になりそうだよ
○さ~ん、まずは目押しまでクリアーするのに時間かかると思うけど気を長~くヨロシクお願いします
まずは5000円負け
本業行って来ま~す

にくまるさん
[No.50]にくまるさん

おはようございます(^O^)ノシナゾウさんも軌跡 
打ってるんだね 
コイン持ちも いいし オイラも駄目な時は天井狙い よくしますよ(^O^)ノ 良かったら また遊びに来て下さいな 
アカさん 見える色がわかったら 教えてね 
目押しのコツは・・・ 
シナゾウさんの言葉にヒントがあるからね

シナゾウさん
[No.49]シナゾウさん

○さん
遅くなりましたが新おめでとうございます
おいらもスロはエヴァ魂よく打ちますよ
コイン持ちがいいのと、設定までは分かりませんが、天井狙いとかでよく打つます
目押しはあまり得意じゃないので、見えるやつのなんコマ上とか下とか覚えてタイミングずらして打ってます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報