新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 81~90
にくまるさん
[No.108]にくまるさん

シナゾウさん おめでとう 
オイラ 今日は厳しい 三役確率は良いけど 
ボーナスが引けず

シナゾウさん
[No.107]シナゾウさん

○さん
こんにちわ
今日エヴァ魂で天井狙いで打ってたら52の判定でロングフリーズ→赤7即辞めしてきました
収支はパチ少し打ったのでチャラでしたけど、パチは釘がかなり厳しくなってますね

にくまるさん
[No.106]にくまるさん

今 何げにれいちゃんの 好きな機種見たら 
スロットが やたら   増えてる 
しばらく 様子見て   軌跡以外にも みんなが スロットに興味を持ったらスロ全にが必要かな?

にくまるさん
[No.105]にくまるさん

そだそだ 
カオルさん 
アキラさん 
もしジャグラーに興味が 出て来たら、 
機種別 アイムジャグラー基本は少額で 
を一度 見てね 
古い方で いいから  ただ 約2年前のスレだから 恥ずかしい

にくまるさん
[No.104]にくまるさん

オイラも基本的な考えは たっちいさんと同じです後は ボーナス確率と相談ですね 
あまりにも 悪いボーナス確率の台ならば 
天井→ボーナスゲット→ 全ツッパ覚悟で回して   そこそこボーナスを引いてボーナス確率がある程度 マシになったら即止めかな?

たっちんさん
[No.103]たっちんさん

皆さん今晩わ




すでにマイホはGW回収モードに突入した模様で…


本日はこっぴどくヤラれました。


天井狙いですが、私は自分のルールを決めて実行してます。


まず持ちコインが500枚あること。


天井まで300G以内。


ボーナス後即ヤメ。


基本的に天井まで到達する台は良い設定ではないと自分にいいきかせてます。

現金では宵越し天井しか狙いません。

宵越しの場合はボーナス後もある程度回します。

あくまでもオマケ程度としか考えてません。

天井狙ってよくレギュラー引いて結局マイナスになる事がよくあるので…



にくまるさん
[No.102]にくまるさん

いい お風呂でした  カオルさん 
機種によって 奇数、偶数と 意味がある場合があるんだよ 
昔 あった台でね 
奇数は 天国モードに入りにくいが 入ったら連チャンのループになりやすい 偶数は 天国モードに入りやすいが 抜けやすい  とかね 
オイラも 最近の台は  よく解らなくて 
カオルさんと 同じようにこれから勉強していくの だけど、 
少なくとも ジャグと軌跡は 奇数だからとか偶数だからとかは 無いと思いますよ

Kaoruさん
[No.101]Kaoruさん

〇さん
皆さんこんばんは
〇さん
ちょっと質問です
いろんな人のブログ見てると、設定が奇数とか偶数とかってあるんだけど
設定の偶数、奇数で何かが違うのかな?

にくまるさん
[No.100]にくまるさん

ケイさん そんな時間で 特リプから青7引いたら ヒイーやで(笑)(笑)(笑) 朝一番なら 
神様 ありがとうm(__)m だけどね

にくまるさん
[No.99]にくまるさん

蛍くんさん・・・ 
何を書きたいか知らないけど はじめてのスレの場所は 挨拶から 入るのが礼儀と 思いますが? 
いかがなものでしょうか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報