新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 111~120
にくまるさん
[No.78]にくまるさん

ところで 
れいちゃん 大丈夫かな?一時50kくらい 出てたけど 
カオルさん 5スロの  魂の軌跡 何台あるか  分かったら 教えてね もし それなりに台があれば、 最初は前日の閉店間際にホールに行って   閉店時の回転数をメモするだけで 次の日の朝一番の立ち回りが有利になりますからね

にくまるさん
[No.77]にくまるさん

アカさん お疲れさま オイラがレギュラーの事をイモって 言うから  お手数かけます 
へ~~~~カオルさんのいいなぁ~ 
ちなみに オイラのサブホ5スロから2スロになったよ でも台は古い 古い 
無理ない程度でチャレンジね

Kaoruさん
[No.76]Kaoruさん

えぇっと
多分、ケットシーさんで良いのかな?
はじめまして
よろしくです
私は本当のスロ初心者
ゲーセンスロを数回触った事ある程度です
〇さん
1パチマイホ、全国チェーンで今見たら、5スロに魂とか約束の時とか他にも色々あるみたい

アカさん
こんばんは
私も5スロからチャレンジ

アカウントだよさん
[No.75]アカウントだよさん

○さ~ん
ボス
勝ちオメです
ドンドンパァフ~

かおるさん
自分
ド素人です
一緒にがんばりましょうや

やっとイモがわかった
本日の収穫です(^◇^)┛

にくまるさん
[No.74]にくまるさん

はじめましてm(__)m 
いらっしゃ~い(^O^)ノ  オイラも魂の軌跡は初心者ですよ 
お互いに 楽しい勉強して楽しんで勝ちましょう ところで・・・ 
何と お呼びすれば 
良いですか? 
また 教えて下さいね

☆Κё†-℃☆さん
[No.73]☆Κё†-℃☆さん

こんばんわ初めまして僕も四号機時代はスロットでしたが5号機になってからはパチになりましただけどエヴァ魂を知ってからまた二年振りくらいにスロットを始めましたエヴァ魂はまだ初心者ですがみなさんと仲良くなりたいし勉強もしていきたいので仲間に入れて下さい今のとこエヴァ魂では勝ってます

にくまるさん
[No.72]にくまるさん

そうやね~ 
とりあえずは目押しが出来たら コインのロスも防げるし、 自分が揃えるのは楽しいしね 
後は 
ん~~~~~~σ( ̄- ̄;)常に ボーナス確率を意識する事 
データをね 
後は 台の機種別で特徴があるけど 
設定差のある子役を   カウントする癖をつけるこうする事で勝率アップに繋がりますよ 
5円スロなら 新しい機種は ないと思うけど  練習で 打つならボーナスだけの機種 
ジャグラーとか 
楽シーサーとか 
青どん とか 
後はエヴァとか 
オススメですよ

Kaoruさん
[No.71]Kaoruさん

〇さん
ありがとう
えっと、初心者はまずこれから練習っていうのは
目押しと他に何かありますか?

にくまるさん
[No.70]にくまるさん

後は 止め時やね 
ちなみに オイラのこの前の推定6の台は 
7800回転で33対10でしたよ

にくまるさん
[No.69]にくまるさん

えええ~~~~~~~ ふっ 二箱半 
お見それしましたm(__)m スロットでも弟子にして下さい 
オイラの マイホ帰って来るまで 今日はゴールデン無し 変則開店だから  9時以降かな? 
魂の軌跡 
れいちゃん 気に入りそうやね 
オイラのマイホの箱なら 二箱半なら 約50kはあるよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報