新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 91~100
☆Κё†-℃☆さん
[No.98]☆Κё†-℃☆さん

さらには650回した辺りから二つとなりがイモ後650でやめてたのもだけど8K使っても自分が拾ったやつのがおいしかったです初めて天井でSBB引きました特リプだったから青7だったらなぁ

コインが増えないとガッカリしますよね次はガッポリハマって下皿いっぱいになるまでRT続けばいいっすね

たっちんさんやっぱりカチカチ君は必需品っすよね

たっちんさん
[No.97]たっちんさん

蛍くんさん

やはり、ソコソコ設定を入れるホールやアツいイベントでないと…

低設定を回しても苦しいかと…

設定差のある小役は、しっかりカウントして判別するのがベストでは?

エウ゛ァほど設定差で判別できる材料が豊富な機種は他に見当たらないです!

にくまるさん
[No.96]にくまるさん

ありゃ ケイさん 
おいしい所 落ちてましたね 
勝ち おめでとう~  この前 覚醒に入ったけど75Gで コインが増えたのは10枚

蛍くんさん
[No.95]蛍くんさん

たっちさん、玉持ちの良いジャグなんて、魂ではあり得ません。マイホールでは玉持ちは最悪、スルーは多いは・・・とんでもないじゃじゃ馬です。ジャグの方がよっぽど安定してますよGWはホール渋いみたいだから、おとなしくしてよ~。

☆Κё†-℃☆さん
[No.94]☆Κё†-℃☆さん

○さんカオルさんお疲れさまです

今日は副業でマイホ行ったらイモ後イモってバケですよねの500で落ちてたので拾ってなんなく8Kで天井に行き暴走覚醒カヲル覚醒で赤7揃いましたなんとか今日はプラスでした

ちなみに覚醒でメダル300枚くらい増えましたんでかなりラッキーでした

にくまるさん
[No.93]にくまるさん

カオルさん 
それが いいよ(^O^) 
何事も 投資は少なく ラッキーナンバーも   きっと 役に立ちますよ頑張れ~(≧▼≦)ノ

Kaoruさん
[No.92]Kaoruさん

〇さん
皆さんこんばんは
ケイさん
ちょっち名前違ってましたね
〇さん
当分の間、1パチマイホ、サブホの5スロで立ち回る事になると思うから
ちょっと真面目にLuckyナンバー探ってみます
行けない日はアカさんの案採用して、でポチポチ目押しの練習

にくまるさん
[No.91]にくまるさん

カオルさん ログ見たよオイラ的には・・・ 
ホールの傾向は あるかも?だけど 
スロの方が 末番重要と 思ってますよ 
以前の旧マイホ スロットが大盛況の時は 結構末番が頼りの立ち回りもあったし 
パチと違って 釘の紛れが無いから ほる子が管理しやすいかも?ね

にくまるさん
[No.90]にくまるさん

さて、昨夜のたっちんさんの言葉でA4タイプ?機械割り? と思うかも? 
一応 簡単に説明をしますね 
Aタイプとは、ビックボーナスとレギュラーボーナスのみで 出玉を増やすタイプです 
一応 魂の軌跡はRTも付いてますが、これは 
暴走モード 
覚醒モードになったら  RT発動です 
RTとは←リプレイタイム やたらとリプレイが揃い コインが減りにくい状態になる事です 
だから 前から言ってる 天井は・・・ 
天井=ボーナス即放出  じゃ なくて  
天井=RT突入=コインが減らない と言う事です 次は 機械割り 
単純に言ったら 使った コインに対してどれだけ 出るか と言う事です 一応 魂の軌跡は下記の 通りです 
設定1 95.6%
設定2 97.7%
設定3 100.8% 
設定4 104.2% 
設定5 107.0%  
設定6 112.1% 

設定1なら 単純に   100000使ったら95600戻り設定6なら
100000使ったら112100戻りみたいな 考えで  ですが、設定でボーナス確率の差も絡んできますのでまぁ 気休めに考えて下さいね 
ただ 大事な事は 
低設定は長時間勝負は不利高設定は長時間勝負で有利これは 頭に入れてくださいね

にくまるさん
[No.89]にくまるさん

ケイさん 今日もお疲れさま 
お仕事 頑張って下さいねおやすみなさい

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報