新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 11~20
にくまるさん
[No.178]にくまるさん

あの時はちょうど 
イルカの仲間で実況始めた頃だから 
実況も楽しんで 
シトフタも楽しんで  楽しかったよ 
れいちゃんの言う通り 
今は パチはなんかおかしい 
ジャグはね もともと  機械割が低いからピンポイントじゃないと勝てないよ 
ジャグは設定1はどうにもならないけどね 
ジャグは 設定1は   ほぼ単発のオンパレード軌跡は割と機械割が良いから れいちゃん流の立ち回りであるよ 
機械割でみた低設定の立ち回り・・・ 
近々レスしますね 
たま~に 極悪台の大連チャン 
あれは 機械割が関係してる場合があるから

あやなみれいらさん
[No.177]あやなみれいらさん

は
はち…
ええと…
すごいエヴァマスターやんか
やっぱいい台
いい時は
あるね
今は本当に
楽しくなくなってな
パチもスロも
打つ気に
ならん
今唯一楽しいのが
軌跡だ
選んで
うまく立ち回れば
大勝はないが
大敗もない
唯一現状で
楽しめる台なんや

軌跡だけ見て回ってる
わけやないんよぉ
軌跡もジャグも出してないが殆ど
じゃあパチは

打てん
投資がかかりすぎる
最近おかしい
唯一軌跡は1000円とかで
引ける場合あるけど
パチは普通に万突っ込まないかん波
何かが
おかしい

にくまるさん
[No.176]にくまるさん

確かに パチエヴァの  黄金期はキセカチ、シトフタ時代やね 
オイラ シトフタと出会いほぼ毎日打って半年で  +800kは幸せだったなぁ軌跡は本当に最高傑作 前作は良かったけど、今一リールが見にくくってねぇ 
オイラは一応スロットエヴァは初代から打ってるけどスロットの方は進化の度合いに好感が持てます 
次作も大いに期待できますね 
ただ・・・ 
一番勝ち易かったのは 
初代だったかな?

あやなみれいらさん
[No.175]あやなみれいらさん

おおきに
おとうさ…
お
お兄ちゃん
ウキウキするなぁ
軌跡は楽しいなぁ
福音…せやろ
おもろない
ますますや

エヴァは
キセカチ
シトフタ
軌跡
が楽しいんじゃないかなぁ
オラは
一番ししゃも…ちゃうわ
シシャを打ち込んで
しもうた
(なぜならば…カオル君ファンなのさ・笑)
軌跡で
カオル君出たら
…
『わぁカオル君』
と思わず声に出てしまい
周りが(失笑)
心中
うんうんやっぱ
守ってくれるんやね
ウキウキ

軌跡はカオル君が
キーワードやから
なお嬉しいんやわ
軌跡はほんとに
人気あるよ

にくまるさん
[No.174]にくまるさん

わかりました 
赤7が見えてるなら 
多分・・・ 
狙う所の問題やね 
チャンスよの場合 
オイラは右、中、左の順に押します 
れいちゃん、右、中リール枠上 赤7狙いで一度試してみてね 
オイラも たま~に
失敗するんだよねぇ  失敗する時は 大抵 
ボ~~~~っとして 
赤7を上段狙いで 
赤7が滑って失敗のパターンかな? 
これでも まだ 上手くいかなかったら 
再度 連絡を 
あと もう一つの打ち方は右枠上赤7狙いで上段に停止 
今度は左上段か枠上に赤7狙いでを上段に停止 最後に中リールを枠上赤7狙いでも

あやなみれいらさん
[No.173]あやなみれいらさん

皆様こんちくわ
んと
軌跡の質問ち
ここでよかですか

チャンスよの時は

上段赤(7)右も外す時ある
せっかく揃っても
上段赤(7)中がなぜか
チェリーに
ちくしみょう
左チェリーは問題ない
赤狙えばなんとか
なってる(笑)







にくまるさん
[No.172]にくまるさん

順押しで 
あれ?(゜_゜) 
いつもと違う出目だなぁと思ったら リーチ目の場合も 有りますよ 
今は あり得ないけど  昔は 液晶がなかった時代たま~に 台でリーチ目で放置なんて事もありましたよ 
懐かしいなぁ

あやなみれいらさん
[No.171]あやなみれいらさん

フムフム!(b^ー°)
ありがと~
流石〇さん
為になる


にくまるさん
[No.170]にくまるさん

お久しぶりの質問タイムやね 
左リール 青や赤7狙いで左リールの停止目が 
スイカ |ー|ー|
リプレイ|ー|ー| 
ベル  |ー|ー| 
この形から目押しして  スイカもも揃わなかったら 
それは・・・ 
リーチ目です 
後は 左リールに同じ様に打って、 
上段リプレイハズレ 
リプレイ|リプレイ|ー ベル  |ー   |ー 赤青7 |ー   |ー この形や 
中段ベルハズレも 
リーチ目ですよ

あやなみれいらさん
[No.169]あやなみれいらさん

お久しぶりだす
m(__)m
あのぅ
軌跡なんだけど
下段
ベル青(7)スイカは
確定なんかいな?
ふとね(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報