新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 41~50
にくまるさん
[No.148]にくまるさん

たっちんさんのホールが 羨ましいですね 
近所のホールは・・・ 
あきれた・・・ 
昨日のイベント 設定推測は4あたりが1台 
2あたりが4台 
1あたりが5台 
今日は・・・ 
3あたりが1台 
あとは 1 2のオンパレード 
流石に このホール 
愛想が尽きた

たっちんさん
[No.147]たっちんさん

おはようございます。




マイも『蒼天』は水曜には導入だと思います。



その影響か?ゴールデン・ウィークはさんざんでしたが、


今日は全台据えおきのイベントなので魂をブン回そうと思います。


前日に二千枚出てる台ですが、悪くても設定4はありそうです。


また結果は報告致します。

シナゾウさん
[No.146]シナゾウさん

ですね

おいらはこの時は逆押し黒バー狙いますよ

にくまるさん
[No.145]にくまるさん

皆さん おそようございます 
演出途中の警報ランプ点灯 
左リール 
リプ 
ベル 
青7 
至福の瞬間だす

シナゾウさん
[No.144]シナゾウさん

○さん
みなさん
こんにちわ
おいらも基本演出は見ないです
だいたい出目で判断してます

にくまるさん
[No.143]にくまるさん

オイラ 基本的には   演出は見ないからねぇ 直ぐに コイン入れて  レバー オン 
演出は 見なくても 
全然 
演出の途中にリーチ目なんて 
しょっちゅう出るよ(当たる時は)

Kaoruさん
[No.142]Kaoruさん

そうなんだ
色々と覚えていかないと
後、〇さん
約束の時とかで、発進して使徒と戦う場面とか出て来るけど
あれってとばしちゃっても構わないのかな?
だと途中で終わっちゃう時もあるんだけど

にくまるさん
[No.141]にくまるさん

軌跡の 青7は見易いよオイラ 通常時は青7を 左リールの枠内狙いで  んで、 
リプ 
ベル 
青7  この様に止まれば中、右リールは適当  成立役は リプかベルか ハズレだからね 
ベル 
青7 
チェリー この形は   チェリーが 基本    右リールに黒を狙って  チェリーが出たら 
チェリー 
出なかったら・・・ 
ボーナス濃厚 
スイカ 
リプ 
ベル この形なら・・・ 右リール枠内に黒を狙って右リール 
スイカ 
ベル 
黒 と 止まったら、  スイカか ボーナス  中リール 中段か下段に 青7を狙って、 
中リール 上段にスイカが揃ったら 弱スイカ   中リール 中段にスイカが止まって 右下に向かってスイカ スイカ 黒   ならば 強スイカです と まぁ 
こんな 感じで 打ってますよ 

基本的に 演出がなければ全リール 順押し 
適当打ちですよ

にくまるさん
[No.140]にくまるさん

そうですね 
シ者の 画像がてんこ盛り 
約束やってみたら 
軌跡の目押しの楽さが  良くわかるよ 
約束の・・・ 
目押しの練習と 
高設定の スイカ、の 落ち具合(出現具合)
を 体感したら・・・  軌跡も 設定が少なくとも高いか 低いかわかるかもね 
実際 今日のオイラのマイホ 
低設定のオンパレードでしたから・・・ 
打っていても 
低いなぁ~と 
感じた台ばかりで

Kaoruさん
[No.139]Kaoruさん

聞いたイメージだとシ者みたいな感じなのかな?(゜∇゜)
ん~
早く目押しマスターして魂打ちたくなってきた

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報