パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

激アツしさん

左下の富竹について

激アツしさん

今まで打ってきて一度だけRT中に左下の富竹のカメラレンズが光った時がありました
その後ボーナス入りました結構レアだと思ってるんですが確定演出の一つですか?わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 71~76
激アツしさん
[No.6]激アツしさん

おはようございますんがさん、自分も今日朝からひぐらしを打ちに行きます打ち方なんですが自分も通常時、RT中ともに中押し枠下に白7狙いでやってます
RT中のベル時、ボーナス当選してるかの打ち方ですが中リール上段にまず赤7or白7狙いますいつベル来るかわからないので毎回目押し必要です自分は後半20G辺りからやってます次にここからがあやふやなんですが、右リール上段に赤or白7狙います入っていれば上段に7が止まり左はフリーそうすると左上段にオレンジ止まります最終的に左から右肩下がりでオレンジ、ベル、リプレイの形になりますただ多分これが中、左、右の順番かもしれませんそこらが正確にわかりません
あとちなみに通常時ベル確設定差ありますベルはレベル1ベル、レベル2ベルの2種類あるんで打つ時も中、左の順に打たないと2種類のベルを見極められません
長々とすいません。

んがさん
[No.5]んがさん

ホイッスルさんはじめまして。確かに言われてみればそうですねベルの時はベルが揃うので当然リーチ目は出ないですよね(+_+)
僕はRT中はなるべくボーナス察知せず最後まで期待を引っ張りたい方なんでベルなんて気にもした事なかったです
ベルで思い出しましたが、よく隣の人がカチカチ君?で小役カウントしてるの見かけますが、あれって設定はかなり暴けるもんなんですかね?僕は小役なんて数えた事ないですやっぱり今の時代は小役カウントは勝利の必須条件なんでしょうか?

ホイッスル2さん
[No.4]ホイッスル2さん

おじゃまします!
ベル時に入ってるかどうかって判別できる方法ってあるんですか?
ハズレ目の時はリーチ目が出るのでわかるのですが、ベル時の話は初めて聞きました

んがさん
[No.3]んがさん

激アツしさんお疲れ様です
うーん、RT中はパネル点滅時以外はフリー打ちしてるもんで種ありベルの件はちょっとわかりません
ひぐらしは目押しの難度もそこそこ高くリール制御も素晴らしく飽きないですね
僕は中リール枠下白7狙いで普段打ってるんですが、激アツしさんはどのような打ち方をしてますか?
明日は朝からひぐらしと戯れてきます楽しみ!

激アツしさん
[No.2]激アツしさん

んがさん返事ありがとうございます
ずっと気になってたんで解決してよかったです知らずうちに青7を揃えていてしまったんですね
んがさんの言う通り、ひぐらしはRTのヒキといかに大事なところでビッグを引くかだと思います自分としてはあのリール制御がとてつもなくたまらないです
んがさん、もし分かるならRT中のベル時にボーナス入っているかわかる打ち方ありますよね?知っているなら教えてもらえませんか?
かなり打ち込んでますが…ってレスにも載せてあるんですが

んがさん
[No.1]んがさん

激アツしさんはじめまして。
トミーのレンズが光る条件は確か、ボーナス成立状態で青7を揃えるだったと思いますつまりはボーナス確定って事になりますね。バケも普通にありますが…それにしてもひぐらしは本当に面白いですね僕もスロットは今はひぐらししかしてませんヽ(´ー`)ノ
この台はビッグのヒキとRTのヒキ次第だと思うんですがいかがでしょう?
色々と情報交換しましょう!

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台