パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

激アツしさん

左下の富竹について

激アツしさん

今まで打ってきて一度だけRT中に左下の富竹のカメラレンズが光った時がありました
その後ボーナス入りました結構レアだと思ってるんですが確定演出の一つですか?わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 41~50
んがさん
[No.37]んがさん

アツしさんこんばんは今日も勝負行ってますか?
僕は明日家族でドライブの予定だったんですが、台風の影響で雨降るらしいので、土曜に延期になりましたと、いう事で明日朝からひぐらし打ってきます
お盆も何のその、気合いで勝利をもぎ取ってきます

んがさん
[No.36]んがさん

えっ、GOGOランプが何ですか?飛び出すとか?
あえて聞かないようにして楽しみに待ってます
マイジャグラーて言うんですか
アイムもあるし、次はユアジャグラーとかも出そうですね
明日も頑張って下さいね!

激アツしさん
[No.35]激アツしさん

んがさんもお疲れ様でした
ジャグですが今んとこ一番新しいのハッピーですよね
ところが9月上旬に「マイジャグラー」が導入予定なんですよ
しかもそのジャグラー、GOGOランプが…
この先は言わないでおきます楽しみは導入されてからということで

んがさん
[No.34]んがさん

アツしさんお疲れ様ですきっちり勝利をモノにされますね僕は今日ひぐらし打ちましたがダメダメでしたまぁ当たらないしレギュばかりだしRT入らないしの三重苦でしたねそれでも最後にビック2発来たんで負けは15Kで済みました
31K使ってたんで内心ハラハラしてましたガロも打ったんですが千円で当たって魔戒4連で終了1箱すぐ無くなって、何か追加投資する気になれずひぐらしに戻りました今日両方打ってわかりました。僕はやっぱりスロの方が好きみたいです明日あさってとお休みして金曜はひぐらし等価店で打ち倒してきます!!ジャグラーの新しいの出るんですか?こないだハッピージャグラー出たばかりじゃなかったでしたっけ?

激アツしさん
[No.33]激アツしさん

今日の試合終了しました
ジャグの高設定はつかめなかったものの投資金額が4Kだったの負けずにすみました色んなジャグをカニ歩きで結果+4Kで終わりましたよ
やっぱりジャグは大負けがあまりないので安心して打てますね
今度出る新しいジャグが楽しみですね

んがさん
[No.32]んがさん

アイジャグでガッチリ高設定ゲットして下さいね
僕は仕事帰り夕方から勝負行ってきますね!ひぐらし入ってる等価店が今日は新台入れ替えで休みみたいなんで、多分またガロ打つと思います今週は金・土と朝から打ちに行けるので、ひぐらしはどっちかで打ちたおしてきますアイジャグのGOGOランプほんま綺麗ですよね
勝利報告お待ちしてます(^-^)v

激アツしさん
[No.31]激アツしさん

スロットは1台、大体35万~45万ぐらいするから小規模な店舗は還元も難しんでしょうね
かと言って大型店も還元しない…ひどい話ですよ向こうも商売ですからね
そんな時のひぐらしですね
自分の地域じゃ少しづつ今頃ですか導入する店が出てきたんで嬉しい限りです
明日はアイジャグの札刺しイベあるんでそっち行ってきます

んがさん
[No.30]んがさん

ですよねー、最近のパチ屋は1パチ&5スロは大盛況で4パチ&20スロ閑古鳥って所が多いですね
にしてもガロの新台ですら2日目に空き台チラホラって…北斗やギンパラなんて今や台選び放題ですね
僕は気に入った機種をとことん打ち込むタイプなので今の客離れの早さには少しひいてしまいます
パチ屋も客を呼ぶには新台をどんどん入れなきゃいけないので経営しんどいですよね
新台入れ替えなんて半年に1回でいいから、新台費用の分を客に還元してほしいと思うのは僕だけでしょうか?今はひぐらし&ガロが長期稼働認定機種です
最近ガロに浮気気味なんで明日はひぐらし打ちに行こうかな?今日はパチ行ってない事になってるので明日は奥さんにも堂々とパチ宣言出来ます!

激アツしさん
[No.29]激アツしさん

今のとこガロ勝率100%ですね
連勝おめでとうございます
ほんと最近のパチンコは客が飛ぶのが早いと思います北斗は新台ホヤホヤなのに最近は空き台が目立ってるように思います
なんだか1パチなどに客が取られてるのでは?という感じがしますね 

んがさん
[No.28]んがさん

アツしさんこんばんは
今日も仕事帰りに覗いてきました。ガロ空いてないだろうと覚悟してたんですが、何と半分空いてました2日目でこれは、ガロ大丈夫か?と不安になりましたよ。
まぁ打ったんですが9.5Kで鋼牙アニメ直当たりで魔戒も、3連で終了その後持ち玉なくなりかけで疑似3から心滅全回転それが9連して即やめしました今日は奥さんに行かないて約束してたもんで遅くまで打てなかったもんで結果12Kだったので2500円勝ちましたやっぱライトミドルだけあってプレミアもよく出ますね!MAXで見てないプレミアも沢山あるんでこっちで見ようと決心しましたでも僕が止める時には10台中4人しか座ってなかったのです…最近のパチンカーはこんなに飽きっぽいんですかね昨日なんて空き台全然なかったのに

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台