パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

激アツしさん

左下の富竹について

激アツしさん

今まで打ってきて一度だけRT中に左下の富竹のカメラレンズが光った時がありました
その後ボーナス入りました結構レアだと思ってるんですが確定演出の一つですか?わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
激アツしさん
[No.27]激アツしさん

今日マイホにガロ導入なんですが仕事終わった後じゃ絶対空いてないと思うんで今日はお休みにしようと思います
正直言うと最近、波に乗ってきてるんで調子に乗って行くと昨日、一昨日の勝ち分そっくりやられそうな気がするし、もうすぐ盆休みに入るんでそこでひぐらし思いっきり打ちたいなって
んがさんのガロ勝率100%報告期待してます

んがさん
[No.26]んがさん

アツしさんおはよーございます
今回のガロも残念ながら魔戒入らなかったら電サポ付かずの潜伏なりますね確変中は20分の1なんで潜伏中そこそこハマる事もあるので、やっぱり魔戒にブチこまなきゃまとまった出玉は得られないです
昨日隣の人は恐らく潜伏を繰り返してまして引き戻しバラゴを繰り返して結局一度も魔戒入らずって展開でしたあれなっちゃうと止めるに止めれない厳しい状況に陥りますね今日も仕事帰りにチョロッと様子見に行こう思ってます。アツしさんは今日も勝負行きますか?

激アツしさん
[No.25]激アツしさん

ほんと、んがさんとは台の好みが合うみたいですね自分もひぐらし出るまではもっぱらアイジャグの高設定狙いでしたから
まだ解析見てないんですけど、今回のガロは潜伏あるのはわかるんですが電チュサポートはどうなんですか?
前作は大当たり終了したら即ヤメなとこがあったんですが今回のは電サポあってほしいと願ってたんですが

んがさん
[No.24]んがさん

おぉ!ガロも相当打ち込んだクチですか!僕と好みが合いますね
今度のガロはバラゴモードも潜伏ありありなんで初当たりで魔戒入らずでもしばらく期待感持って打てますねただ出玉は少なかったです
15連チャンして3箱でしたから大当たり中は止め打ち必須だと思います。今後はお互いひぐらし&ガロ時々リンかけで頑張りましょう

激アツしさん
[No.23]激アツしさん

パチンコも全然やりますよ
スロットに疲れた時なんかはパチンコに逃げちゃいますね
ガロなんかは今まで結構打ちましたよただフルスペは怖いですねだからこそ今回のセミミドルタイプ?のガロが早く打ちたくて仕方ないです継続率とかはそのままだから出る時はヤバイでしょうね
自分もこれからはひぐらし&ガロで行きたいと思います

んがさん
[No.22]んがさん

そうですね、リンかけ新しいの出ますね!ついでにスパイダーマンも機械割119%は凄く魅力ですけどお店もめったに6なんて使ってくれませんよね
僕はあまりART機は打ちませんやっぱり7をたくさん引いて勝ちたいのでAタイプばかりですね。ジャグラー・ドンちゃん・エヴァとかですかね。最近はジャグラーかひぐらしオンリーです初代リンかけは僕も一度もいい思いした事なかったです初代は完走型RTでしたよね?ブーメランラッシュ楽しかったけど勝てなかったなぁ(/_;)
今日ガロの新台で13K程勝てましたこれからはひぐらしとガロの二刀流でいこうと思いますアツしさんはパチンコの方は全くしないんですか?

激アツしさん
[No.21]激アツしさん

レスって反映されるの遅いんですかね
ガロも楽しみですけど自分としては近々導入予定のリンかけに注目しちゃいますね
前作ではそんなオイシイ思いしてないですけど
ただ機械割119%は魅力的ですよね

んがさん
[No.19]んがさん

アツしさんお疲れさまです
RT中ベルの件、条件が全て揃わないとダメなんですねなかなかシビアですねでも成功した時の嬉しさも倍増ですね
またチャレンジしてみます
今日からガロの新台が開放されるんですよ~。凄く打ちたいんですが、今日は奥さんに行ったらダメ!と釘を刺されてます今日は1日家族サービスに徹しますわ(/_・、)

激アツしさん
[No.18]激アツしさん

RT中ベルですが左リールはフリーでいいと多分思います
狙ってみたこともあるんですがリール制御によってスベって下段に止まる事もありましたんで
まずが、入っていれば絶対に止まるという事ではありませんレギュラーの時は止まりませんでしたし
今日もRT中にBGMが変わり(BIG確定)の状態で実践しました毎回、狙って打っていたんですが3回目のベルで上段オレンジ、白7、赤7が止まりました
1回目、2回目のベル共に中リール赤7を狙っていたので止まらなかったのだと思います 
予想ですが、(1)内部でボーナスが成立している(2)BIGである(3)成立しているボーナスに対応した色の7を中リールに止める
この条件が揃っていないと左上段にオレンジが止まらないのでは?と思います
明日は昼間、用事があるので夕方からひぐらしと戯れようと思います
これから回収時期に入ると思いますけどお互い頑張りましょう

んがさん
[No.17]んがさん

アツしさんお疲れさまでした
今日はお互いトントンでしたね
2人とも負けなくてよかったです通常時の会話の件は僕も全く根拠なくて、何となく昨日の良台でも何度か見たなぁ位のもんなんで実際は設定関係なしかもしれません祭が光るのは一応設定差あるんですね
それと話し変わりますがRT中ベルの件ボーナス入ってる状態で何度か試してみましたがうまくいきませんでした(*´д`*)左リールがどうしても上段にオレンジ止まらず下段に止まってしまいました。中→左→右で左はフリーでいいんですよね?
左も目押し必要なのかな?また今度試してみます!
アツしさんは明日も行くんですか?ついに恐怖のお盆ウィーク入りますので充分気をつけて下さいねま、そんな時こそひぐらしなんですが普段打たない客もお盆の間はひぐらしに流れてくる可能性もありますからライバルに負けないよう頑張りましょう

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台