パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

激アツしさん

左下の富竹について

激アツしさん

今まで打ってきて一度だけRT中に左下の富竹のカメラレンズが光った時がありました
その後ボーナス入りました結構レアだと思ってるんですが確定演出の一つですか?わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 11~20
んがさん
[No.68]んがさん

女キャラが徐々に増えていくのって出て来る順番違うんですか?意識して見てなかったですレナからは期待出来るんですか、次からは意識して順番見てみますね
枠にひぐらし止まるのはきっと確定ですよね!僕やたらひぐらし出てきます。7回位出ましたが全て当たってますでもバケが多いです
トラ柄はビッグ確定ですかねこの前「ひたひたひた…」の字がトラ柄で来てトラブル発生、店員さんを呼ばないで下さいってなりビッグ来ましたひぐらしレインボーでも普通にハズすから、どれが確定演出なのかイマイチわからないですよね。でもレインボーは確定にしてほしかったです

激アツしさん
[No.67]激アツしさん

演出ナシの1枚役は激アツですよねむしろ確定かな?と思ってるんですが
あと、女キャラが徐々に増えて行く演出ありますよね?あれ何パターンかありますよねサトコから出てくるのはどうしようもないですがレナからは少し熱い気がします
セリフの枠の端にセミ?ひぐらし?が止まっているの見た事あります?自分2回あるんですがどっちもチェリーで当たりましたこれも確定なのでは?と思ってるんですがわかります?

激アツしさん
[No.66]激アツしさん

快勝報告待ってましたよ
おめでとうございます
やっぱ、ヤラれてもヤラれても雛見沢に行ってしまうんですよねそれぐらい魅力がありますね、ひぐらしには
チェリーの件、んがさんもありましたか多分ほぼ確定に近いんでしょうねRT終わった後にまた無駄にRT入るやつと内部的には同じなのでは?と思ってます
桜花カットイン激アツですよね自分はハズした事ないですがハズレるとショック大きいでしょうね
んがさん、明日も行くのですか?

んがさん
[No.65]んがさん

ただいま勝負終わりました。3K使って1800枚でした久しぶりにひぐらしで勝利を収める事ができました
最初ビッグ先行でしたが後半バケの嵐で怖くなってやめました
隣の兄ちゃんが、ひぐらし初めてやったみたいで打ち方聞いてきたので基本的な仕組みから全部説明しました。20分位時間取られました
でもお礼にコーヒーくれて仲良くなりました兄ちゃんも面白いって言ってましたよ。
とりあえず久々に快勝出来ました!また調子のってオヤシロ様の怒りに触れない様に気をつけます

んがさん
[No.64]んがさん

アツしさん、こんばんは月光白での件ですが、僕は3回程経験あり全て当たってますよ確定かはわかりませんが僕の中では桜花カットイン並に激アツだと思ってます桜花カットインは一度外れた事はありますが
ビッグ後のCZ中は月光白の度に気合い入れてます僕の中での激アツパターンは他に、突然ステチェン時の一枚役ですが全て祭具殿に行って当たってます
スイカ、チェリーでも祭具殿行きますが、こちらは全く当たりません今ひぐらしプレイ中です今日は3Kでオヤシロビッグひいて順調ですよまた結果報告しますね

激アツしさん
[No.63]激アツしさん

ほんと、んがさんと自分は同じですね
自分もスイカハズレか白頭1枚役ハズレが出ない限り最初右に青7狙います
ビッグかな?という期待を持ってバケだと辛いんで…
話かわりますが、一昨日珍しいパターンを見ましたCZ中に月が白く光ったので、中押ししたらリプ・オレンジ・チェリー止まり1枚役だと思い左狙ったらチェリーでしたチェリーは赤月からしか入った事なかったんでそうゆう事もあるんだと思いながら打ったらRT1G目から綿流しランプレインボーでした
どう思います?

んがさん
[No.62]んがさん

おはようございますアツしさんも祟りにあいましたかこれは偶然じゃないですよ。この道で30年飯を食ってきた男の勘です。アツしさん危ないのはアナタなんですよ!
僕は今日もめげずにリトライしますよ!レギュラーさえ回避出来れば相当甘いのになぁ最近は一枚役ひいた次のプレイで中段スイカ、おっ!白オヤシロかと期待させといて普通にスイカってパターンが多いですわ
アツしさんはボーナス察知したらビッグかバケどっち先に狙いますか?僕はまず右リールに青7を気合い入れて狙います
青7が枠内に止まらなければ嬉しいビッグ確定です右下段青7なら、まだリプレイの可能性あるので期待出来ますが大抵は右上段に青7ズドンでドボンです。

激アツしさん
[No.61]激アツしさん

おはようございます昨日は最悪な1日でしたね
自分もやられてふて寝してました 
んがさん程やられてはないのですが10Kでバケ3回のみです
3日連続の祟り…偶然に決まってるじゃないですかと、言いたいとこですが最近流れが悪いです
とりあえず土曜日までは我慢して行かないようにしたいと思います
雛見沢怖いっす…

んがさん
[No.59]んがさん

こんばんは今日は最悪でした
2Kでボーナス来ましたがやっぱりレギュんでCZ中に一枚役ひいてリカちゃん来るもまたレギュCZもあっさり抜けてそこからはまりまくりで結局ノーボーナスで25K負けましたひぐらし嫌いになりそうですリーチ目来ても最近は嬉しくありません。どうせレギュでしょ?ってひねくれてしまいます。
右の台はビッグの嵐でRTもバンバン入ってました僕はオヤシロ様に嫌われてしまったようです

んがさん
[No.58]んがさん

おはようございます今日から仕事で体と精神がなまってます
今日は定時で仕事終えてひぐらし頑張ってきます
久しぶりに快勝したいもんです

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台