パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

激アツしさん

左下の富竹について

激アツしさん

今まで打ってきて一度だけRT中に左下の富竹のカメラレンズが光った時がありました
その後ボーナス入りました結構レアだと思ってるんですが確定演出の一つですか?わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 61~70
激アツしさん
[No.16]激アツしさん

んがさん、こんばんは
戦いが今終わりました
今日は投資15000円の900枚換金のプラス3000円でしたなんとかギリギリといった感じですね
見せ場は全くって言っていい程なかったです昼ぐらいに一回ひぐらしやめてジャグラー打って夕方からまたひぐらし打ってました
んがさんの気になってることなんですが、連続演出後のステチェン時の「祭」が光るのなんですが設定差があります正確な数字とか覚えてないですが確か偶数か奇数かっていう程度の判別だったと思います 
自分は多く光れば高設定かな?ってぐらいでそこはあまり気にしてないです
通常時の会話に設定差があるというのは聞いた事ないですねもしかしてあるのかもしれませんが自分は初耳です
あまり見ないようなセリフの時とかは結構レア小役なとが来るのはわかりますけど、普通にハズレ目の時にそのセリフが来たんですよね?
もう少し調べてみますね

んがさん
[No.15]んがさん

アツしさん今晩はいかがでしたか?僕は結局プラマイゼロでした
昨日とうってかわって今日はレギュラーばかりひいてしまいRTもうまくひけずにイライラして、おまけにビタ押しもミスりまくりました
ピーク時2千枚くらいあったので、今日もいける!思って飲み会キャンセルしたのに…それで2つ程演出面で気になった事があるんですが、1つ目は連続演出の最後ステチェン時にタイトルの祭の字が白く発光する時としない時があるんですがアレは何か意味あるんですかね?設定差とかあるんだったら今後注意して見てみようと思うんですが・・
もう1つは通常時の会話なんですがアレも何か設定を示唆する要素あるんでしょうか?
何か圭一が「ちょっとラッキーな事があってさ、明日報告するよ」みたいな事言ってて、1台目の死亡台ではそんな会話一切出なかったのに2台目では3回程出てたもんで何かあるのかな?と思ったんですが考えすぎですかね?
まぁ今日はツキがない割にプラマイゼロで終われたので良しとします!明日は家族サービスしないといけないのでお休みします。アツしさんも結果報告お願いしますね

んがさん
[No.14]んがさん

アツしさんおはよーございます
今日も頑張っていきましょう
アツしさん凄い研究熱心ですね
僕めんどくさがりなんでアツしさんを見習わないとRT中のベルはボーナスの種類絞り込みに使えそうですね
今日は夕方から飲み会があるので、3時位までしか打てませんが頑張ってきますアツしさんも快勝報告待ってますね!

激アツしさん
[No.13]激アツしさん

押し順、書き間違えました中、左、右です

激アツしさん
[No.12]激アツしさん

RT中のベルなんですが、今日で大体わかりました
押し順は中、右、左
中リール上段に赤or白7、左フリー、(この時、上段にオレンジなんですが止まらない場合ありますが、入ってないからというワケではないようです)止まった場合、右の上段に赤or白7を狙い入っていれば上段に左からオレンジ、7、7の形になります
どのボーナスかなんですが…
オレンジ、赤7、赤7(赤オヤシロBIG) 
オレンジ、白7、白7(白オヤシロBIG)
オレンジ、赤7、白7(赤頭ノーマルBIG)
オレンジ、白7、赤7(白頭ノーマルBIG)
で、ほぼ間違いないと思います
バケの場合は右リール上段に7が止まらない?と思うんですが、そこは確認出来ませんでした
ヒマがあったら実践してみてください
でも、最後まで引っ張りたいと言うんであればリーチ目出て入ってるの分かった後にでもどのボーナスかっていうのを試してみるのもいいかもしれないですね

激アツしさん
[No.11]激アツしさん

んがさん、こんばんは
自分も閉店まで一生懸命ブン回してました
結局、7000円投資の1800枚換金でプラスになりましたが最後1時間でバケ連6回くらい失速してしまいました
どの種類のボーナスか見極めるのですが自分もしっかり全部頭にたたき込んであります周り見てても皆知識がないのか、あまり分かっている人は少ないようですね確定画面にいってから揃える人が多くて…コインロスを無くす為にも覚えておくべきだと思うんですけど
自分も明日、また朝一ひぐらし取ります

んがさん
[No.10]んがさん

連レスすいませんm(_ _)m
RT中のベルの件やってみましたがよくわかりませんでしたついRT中はフリー打ちしてしまうんです僕が今日気付いた事は枠下白7狙いでボーナスの種類をかなり絞れるという事です中リール中段チェリーの時は右リール中段リプ以外なら赤7ビッグか赤7レギュラーで、中中段オレンジの時は赤一枚役外れたら白7ビッグかレギュラー、中中段スイカ外れで白オヤシロ、中中段リプで白一枚役外れたら赤オヤシロだと思います!間違ってたらすみませんm(_ _)m
演出面でも色々法則ありそうなんでひぐらし当分やめれそうにありませんとにかくビッグに偏りRTのヒキさえあれば設定関係ないですね今日はビタ押しも完璧出来ました!

んがさん
[No.9]んがさん

アツしさんこんばんは今終わりました今日はマイホはスロット月1イベントだったようで普段の5倍くらいの行列
ひぐらし4台しかないので案の定満席仕方ないのでジャグラー打ちながら空くの待ってようやく昼の1時位に空いたのですかさずゲット
そこから何だかんだで3500枚出ました今日はとにかくビッグとRTのヒキが抜群でしたすっごい楽しかったです
アツしさんはどうでしたか?
明日も調子のって朝からひぐらし直行してやるつもりです

激アツしさん
[No.8]激アツしさん

んがさん、ひぐらし取れましたか?
自分のマイホは5台設置してます朝イチはみんな設定看破しやすいエヴァや高確スタート狙いで蒼天に走るので比較的楽に取れます
今日も余裕でしたね今んとこ中間はありそうな感じなんでヒキで閉店までブン回したいと思います
自分でもRT中のベル、実践してみました中、左、右の順みたいですね
左上段オレンジは絶対条件で中上段に赤7、右上段に赤7で赤オヤシロBIG確定だと思います 
中上段に赤7、右上段に白7で赤頭のBIGが濃厚かとんがさんも何か分かったら情報お願いします

んがさん
[No.7]んがさん

激アツしさんおはようございますアツしさんも今日は朝から勝負ですかお互い頑張りましょう
ベルの件情報有難うございます
今日試しにやってみますね
うちのマイホには4台あるんですがなかなか人気高く朝いち取り逃すと当分あきませんだから朝いちが勝負です。稼動率も高いんで是非増台してほしいんですが、ひぐらし全国的に設置台数は少ないみたいですうちの地域でも、パチンコ店は50店舗以上あるんですがひぐらし導入してるの3店舗のみです(*´д`*)アツしさん所は何台設置してます?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台