パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

激アツしさん

左下の富竹について

激アツしさん

今まで打ってきて一度だけRT中に左下の富竹のカメラレンズが光った時がありました
その後ボーナス入りました結構レアだと思ってるんですが確定演出の一つですか?わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 31~40
んがさん
[No.47]んがさん

アツしさんお疲れ様でした残り5Gでレナ・・・気になりますねぇ!日差しはありましたか?レナで日差し付きやと熱いですよねまぁスイカではなかなか入らないし、きっと種なしですよそう思いましょ
それより明日朝いちはCZスタートじゃないですか?でも店員が回してるかな?
僕も今日はやられましたまた例の圭一のセリフ出たので様子見てたら単独オヤシロビッグ光臨高設定確信しブン回すも、バケばかり途中8連バケやられてピーク時1500枚あったの全飲まれしましたバケがホンマに憎たらしいですまた、お互いリベンジしましょう!

激アツしさん
[No.46]激アツしさん

お返事遅くなりました
今日は昨日の負けを取り戻そうと熱くなっていましたついさっき店員にRTストップされましたしかも残り5Gの車のシーンです…尚且つレナ…多分スイカしか引いてないんで入らないと思うんですが悔しいです
RTのベルの件ですが、んがさんの言う通りガセあります自分も今日初ガセありましたしかもバケの場合もありです
すいませんでした

んがさん
[No.45]んがさん

アツしさん4万やられましたかホンマに設定1でも102%あるんですかねぇ?何か疑わしくなってきましたね
僕の方は1日打って結局3500円勝ちました朝いちガロに行って、2万の負債を抱えてしまったのが痛かったです
圭一のセリフですが僕の台も今日3回程出ました
中間くらいはありそうだったので、何か設定を示唆してるのかも?しれませんねまぁ根拠はないのでマイオカルトとして今後も注目してみます!それと、例のRT中のベルの件ですが今日成功しました・・が、ボーナス入ってませんでした上段に左からオレンジ7・7ですよね?試しにRT中毎ゲーム狙ってみたんですが普通に何度も止まってしまいましたアツしさんはオレンジ7・7でスカッた事はありますか?

激アツしさん
[No.44]激アツしさん

こんばんわ今日は早々と引き上げました
祟りってやっぱりあるんですね
ひぐらしだけで4万行方不明になりました
それはさておき、んがさんの言っていたセリフ「ラッキーな事あったから明日報告するよ~クリティカルだぜ(?)」隣で目撃しました普通にレア役引いたとかじゃなく会話の途中に出てきてました確かにその台、6ではないですが中間はありそうな台でしたやはり設定が関係ありそうですな

んがさん
[No.43]んがさん

ですね明日こそオヤシロさまをギャフンと言わせてやります
てかやっぱ今日の死亡台では圭一の「ちょっとしたラッキーでさ、明日報告してやるよ」って会話が一回も出ませんでした。んで左の台が朝いちに出てたんですが最終的にはその台が唯一2千枚札刺さってました
偶然かもしれませんが明日は一応それも気にしながら打ちたいと思います

激アツしさん
[No.42]激アツしさん

お疲れさまです
やはり、お怒りにふれましたか…自分、祟りは存在するって信じてますから
しかし5万は辛いですね明日はリベンジ頑張ってください 
こっちも仇うつつもりで勝負しますよ
明日お互い勝利報告を
「絶対に負けられない戦いがそこにある…」

んがさん
[No.41]んがさん

ただいま勝負終わりました
オヤシロ様の怒りにふれました
何とひぐらしオンリーで5万負けです朝から客まばらで嫌な予感はしたんですが…
ビッグ2回バー6回で終了です
最初7千円でノーマルビッグ来てRTでオヤシロビッグ入ってだったんですが良かったのはそこまでその後一度もビッグひけませんでした。その後パチンコで何とか奇跡的に取り返しましたが、ひぐらしでこんなに負けたのはショックですぅ悔しいので明日もひぐらしリベンジ行ってきます
明日は店変えますヽ(*`Д´)ノ

激アツしさん
[No.40]激アツしさん

ひぐらしどうですかぁ
てか、取れました?
今、妻と買い物に来てるとこです
んがさん、オヤシロ様の祟りにあわないよう祈っております強烈なヒキ見せてくださいね

んがさん
[No.39]んがさん

アツしさんお疲れ様でした
ガロMAXで単発3回はキツかったですね1回でも魔戒入ってれば展開も変わってたかもですが、こればかりは仕方ないですね僕も7連単発やらかした事ありますし
明日はお買い物ですか僕は朝からひぐらし頑張ってきますオヤシロ様の怒りに触れないよう気をつけます

激アツしさん
[No.38]激アツしさん

んがさん、こんばんわ
今終わったところです
今日はひぐらし客付き良すぎてずっと空かなかったし良さげな台がなかったのでガロやってました
最初、甘い方やってたんですが10K使って当たる気がしなかったんでどうせ当たる気しないならフルスペの方をやろうと思い単発3回くらいました
なのに25K負けで済んだのが幸いです
自分は明日は1日買い物して勝負は明後日ですね お互いお盆TOTALプラスになるよう頑張りましょ

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台