パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

激アツしさん

左下の富竹について

激アツしさん

今まで打ってきて一度だけRT中に左下の富竹のカメラレンズが光った時がありました
その後ボーナス入りました結構レアだと思ってるんですが確定演出の一つですか?わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
激アツしさん
[No.57]激アツしさん

多分リ・リ・リは無いと思います順押しの時ならあると思いますが、もし止まっても転落リプでなく通常リプですね
今日は二人してこそひぐらしでの大勝利もぎ取りましょう

んがさん
[No.56]んがさん

いえいえ、大変わかりやすかったですつまりオ・リ・べで止まったらCZ250て事ですね?んでべ・リ・べは500と。リ・リ・リで止まる事もありますかね?もし止まるなら500かな?
貴重な情報ありがとうございます!これでヤメ時に迷った時ダラダラ打たずに済みます持つべきものはひぐらし仲間です何か次は勝てそうな気がしてきたぞぉ

激アツしさん
[No.55]激アツしさん

ほんと立ち回り似てると思いますよ
実際ジャグは全国どこでもちゃんと設定使ってくれてますしね
質問の答えですが、出目でわかりますよ
ビタの時もアシスト(第二停止、左)の時も斜めラインで揃う出目で判断します
<LV1リプレイ>ベル・リプ・ベル
<LV2リプレイ>オレンジ・リプ・ベル
<LV1ベル>リプ・ベル・リプ  
<LV2ベル>オレンジ・ベル・リプ 
って感じにリプもベルもひぐらしには2種類ありますよね?つまり転落リプの時、中、左の順に押した場合斜めラインでベル・リプ・ベルが揃ったら500オレンジ・リプ・ベルだったら250と出目で判断出来ます
要点まとめるの苦手てゴチャゴチャしてますがすいません

んがさん
[No.54]んがさん

アツしさんお疲れ様でしたてか僕もひぐらし諦めてジャグラーで負け取り返しました立ち回り似てますね
1つ質問なんですがCZ中転落リプ引いた時、中左右で押したら次のCZが250か500かって出目でわかりますか?いつもビタ押しなんで試した事ないんですが、もし出目でわかるなら次からヤメ時の判断材料にしようかなと…ひぐらしヤメ時難しいですついつい次のCZまでとダラダラ打ってしまいます

激アツしさん
[No.53]激アツしさん

お疲れです
朝一から始まり只今終わりを迎えました
朝一ですがCZスタートでした…が、しかし違う人が…
店に着いた時点で一人いたんですよまさかと思いましたが取られました
まあ、RTには入りましたがボーナス引けずに通常戻りましたが
自分はというと朝一でビッグ引いたもの続かず昼ぐらいにやめ、ジャグラーずっと打ってました
最終的に+11Kで終わりました
ひぐらしは最近調子悪いっすわ
今日はオヤシロ様に一生懸命お祈りしておくんで明日はお互い運命を切り開きましょ

んがさん
[No.52]んがさん

アツしさんお疲れ様昨日の台はCZスタートでしたか?
今日夜8時から奥さんに怒られながらもひぐらし行ってきました
4K程勝ちましたが調子悪いですビッグがひけません。今日もビッグ2レギュラー6でした尚かつRTも続きません
波ニ乗レません明日こそはビッグ先行しますようにアツしさんも一緒にオヤシロ様にお祈りして下さい今日の結果楽しみしてます

んがさん
[No.51]んがさん

なるほど、レギュラー中のキャラも重要ですか。昨日打ってた台で着物着たオバチャンとヨボヨボのおじいちゃんが出ましたが、イリーが出たらブン回し確定レベルですか
あと、やっぱ単独オヤシロビッグの設定差もかなりありますよね?1回出たら4以上?2回出たら6でしょ!て思ってます昨日の台で1回出たんですがねぇ…とにかくレギュラーがくせ者ですな
昨日の台CZスタートでしたか?頑張ってファイト

激アツしさん
[No.50]激アツしさん

自分はひぐらしの重要点はんがさんの言うようにRTに入りやすいかどうかとREG中のキャラ選択率ですかね
高設定ほどRTに入りやすいのは間違いないですあとアシストでのLV2が選択されやすいですよねまあ、全部ビタなんでそこはわかりようがないですが
REG中のキャラは重要だと思いますよ特に入江先生なんか出た時には死ぬ気でブン回します過去2回しか出た時ないですが、どちらも5000枚Overでしたデータも6だろって数値でしたし
明日は今日の閉店まで回した台のCZを打ちます
んがさんも頑張ってください

んがさん
[No.49]んがさん

なるほど中、右、左の順番で押すんですね今度やってみます!
アツしさんはひぐらし打つ中で一番何に重点をおいてますか?僕昨日今日と打って、やはりRTの入り具合が大事やと思います!ボーナスはあてになりません!RTに自力でバンバン入る台がひぐらし高設定ですかね?

激アツしさん
[No.48]激アツしさん

そしてそしてなんですが、今ですね雑誌買ってみたんですが新情報というかコレは雑誌に書いてあるんで間違いないと思うんで報告します
RTのベルの件です
どうやら中リールまでは合ってますが次、右リール上段に7ですね次に左フリーで
第2停止が右リールだと入ってる時しか7は上段に止まらないようです雑誌情報なんでコレは確かです

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台