パチスロスーパー海物語

れみちんさん

マリンとサム

れみちんさん

まだ打った事はないですが 、
興味深いです
パチ同様にサムが来ると激アツなのかな?
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 81~88
SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

近隣ホールで……

7000枚出てました

隠れザッキクエストファンです

('◇')ゞ

ザッキさん
[No.7]ザッキさん

得意のネオチザッキです 
マニアックな台・・・

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

オッス
モード選べて演出も豊富だからジャグラーより飽きないで打てるよ

れみちんさん
[No.5]れみちんさん

ザッキさん………
来てくれたんですね
もうダメなのかと思って、
今、いろいろ考えてました

れみちんさん
[No.4]れみちんさん

夜の訪問者さん、はじめまして
そうなんですか…
見た目は華やかな綺麗な台だし、
告知系の機種なので、一度打って
みたいと思っていたんですが
ちょっと考えてみます
情報をありがとうごさいました

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

俺の地域は何処の店も新装から1週間ぐらいで客飛んだぞ

ザッキさん
[No.2]ザッキさん

キュインキュインやたら 
うるさいですね

パチスロスーパー海物語の関連情報