パチスロスーパー海物語

れみちんさん

マリンとサム

れみちんさん

まだ打った事はないですが 、
興味深いです
パチ同様にサムが来ると激アツなのかな?
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 21~30
ザッキさん
[No.72]ザッキさん

鬼武者おもろいよ~ 
忍みたいな感じかな? 
ってか気付かんかったすまぬ

れみちんさん
[No.71]れみちんさん

ザッキ、おぱよ
ごみん、寝落ち…
今日から早番かな?

寝る時間、あったんかい?
頑張ってね~
最近エウレカよりも鬼武者やってる
みたいだね
鬼武者ってよくわかんないんだけど、
面白いの~?
でも、何か難しそうな台…
ザッキもアバ、たっきーみたいに
かけるぅ~?(笑)
たまにはしてね
寂しくなっちゃうから…

ザッキさん
[No.70]ザッキさん

勘違いしてた 
そうなんか 
皆が合意ならそりでいいと思うよ

れみちんさん
[No.69]れみちんさん

ん~
みんなで決めた…という訳じゃ
ないんだけどね
だから、今からでもルール変更はまだ
可能だと思うし…
赤字といっても、マイナスの人は0扱いだから
収支の合計から差し引くという
訳ではないよ

ザッキさん
[No.68]ザッキさん

いや皆で決めたルールは別にいいんだけどね 
個人的には出玉にしたほがいいと思う もしスゴイ赤字の人いたら次開催の時集まりにくくならんかと思ってね

れみちんさん
[No.67]れみちんさん

そっかぁ~
やっぱり出玉の枚数の方が気楽かもね
私もプレッシャーに弱いからなぁ~
にも私からもう一度、言ってみようか?

ザッキも中学生になったのかぁ
テストは何点だったのかな?

ザッキさん
[No.66]ザッキさん

収支だときついかもね 
いつもどうりに打てない可能性大 
プラスに持ってこうとするあまり自滅する恐れも大
どうなんやろ 
ビデと同じ考えだよ

れみちんさん
[No.65]れみちんさん

ちから尽きてません
何しやがるか

ねー、battleのルール、ザッキは
厳しいと思う?

ザッキさん
[No.64]ザッキさん

秘奥義 
放置返し返し 
・・・レミはちからつきた・・・

れみちんさん
[No.63]れみちんさん

ウププ (*≧m≦)
必殺放置返し 
↓↓↓↓↓

パチスロスーパー海物語の関連情報