パチスロスーパー海物語

れみちんさん

マリンとサム

れみちんさん

まだ打った事はないですが 、
興味深いです
パチ同様にサムが来ると激アツなのかな?
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 41~50
れみちんさん
[No.51]れみちんさん

ザッキ、おぱよん
まだ寝てるのかな?
今日は私は休みなのだ
…ってか、何か仕事やる気しないから、
昨日休み取った
来週までだから、早く有休使わないと
もったいないし
だから明日も休み
今日はまたこれからに行くけど、
明日はちょっと実家に帰るからは
行かないよん
にいちおー聞いたらもぜひ来て来て~
って言ってたよ
スロ全のbattleだから、きっと
すぐわかるよ
んじゃ、これから行ってきまふ
あっちは2人で話しづらくなっちゃった
から、そーゆう時はこっちに来るね

小悪魔女子高生、れみより

ザッキさん
[No.50]ザッキさん

おぱぱ~ 
そなんか 
後でみてみる
対抗戦はどしよか? 内容後で見まつ 
今は・・・ 
眠い 
寝ます
あ、忍やったぢゃん エウレカはだめみたいだけど

れみちんさん
[No.49]れみちんさん

シュン、放置ゴメン
今、気づいた…
お知らせ設定し忘れた、ココ
海はね~、先週、1回だけ打ったけど、
やっぱモロ低設定ばっかでイマイチ…だったよ
高設定の海、一度やってみたいもんだ

ザッキ、今度またbattleやるらしい
んだけど、今度は対抗とかじゃなくて
参加者募集~って感じで誰でも
参加OKなんだよ
良かったらザッキも一緒に参加しよーよ
…ってか、ザッキと一緒のチームで
battleやりたい
今回は、あんまに行けない人用に
いろいろ考えてくれるみたいだよ
のbattleスレで募集してるから
メンバーはいつものメンバーだし、とか
とかもいるよ
今回の相手チームのリーダーも、前のの
battleの相手チームのリーダーだよ
かなり手ごわいヒトだよ~
負けたら、負けたチームがみんなまた
罰アバなんだって

あと、VSの件はどうするの?
話がまだ途中で宙ぶらりんなんだけど

あ、昨日ね、忍でひさびさ大量上乗せで
やっと勝てたよ~
上乗せ、超気持ち良かったよ~
ひさびさだから、話すコトいっぱい
ありすぎて書ききれない…

れみちんさん
[No.47]れみちんさん

こっち、放置気味だなぁ
ザッキ、最近来ないけど、
まだゴタゴタ続いてんのかな
だいじょぶかぁ~?

れみちんさん
[No.46]れみちんさん

私もマンボウモードがいちばん
面白そうに見える
次は23日にに行く予定だから、
海、やってみるね
シュン、いろいろありがとね~(*^▽^*)/
ちょっとこれから出かけて
くりゅ
またわかんないコト、あったら
教えてくり

SHUN☆さん
[No.45]SHUN☆さん

海モード ペカれば確定のシンプル
マリンモードは演出が豊富
マンボウモードはマンボウのパトランプが鳴れば確定
俺は キュイン 大好物だからマンボウだね たま~にマリンでやるかな
海モードは飽きる(笑)

れみちんさん
[No.44]れみちんさん

そ~なんだ
シュン、ありがと~
シュンはどのモードでやってるの?
お勧めのモードとかって何かあるかなぁ

SHUN☆さん
[No.43]SHUN☆さん

バーの上下どちらかにが多いからかな

バー狙って 鮫と亀が滑ってきたら右も鮫亀を狙う感じ

確率的には簡単に揃わないけどね
ジャグはやらないんだけど多分ほぼ一緒かな
モードが3つあるし、これは好みかな

れみちんさん
[No.42]れみちんさん

シュン、ありがと~
最近、左リールにBAR狙う機種、
多いよね(気のせいかな)
今度、やってみるね
海って、ジャグラー感覚で
打っても良い感じなのかな

パチスロスーパー海物語の関連情報