パチスロスーパー海物語

れみちんさん

マリンとサム

れみちんさん

まだ打った事はないですが 、
興味深いです
パチ同様にサムが来ると激アツなのかな?
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 51~60
SHUN☆さん
[No.41]SHUN☆さん

シュンでOK

また会ったね ザッキをちょこちょこ覗いてたりはするから
基本は適当打ちで良いんだけど目押しを楽しむなら左バーDDTで

れみちんさん
[No.40]れみちんさん

シュン(…でいいかな?)
また会いましたね
海、今度やってみようかと
思うんだけど、通常は何の絵柄を
目押しすればいいのかなぁ?(・・?)

SHUN☆さん
[No.39]SHUN☆さん

海は中々いけまっせ~

奇跡で6積もったら○千枚も

れみちんさん
[No.38]れみちんさん

たまにはこっちにも来ないとね
海はやってみたいけど、正直、
勝てる台なのか、ちとわかんない
3Kくらいだったらやってみよ~かな

れみちんさん
[No.35]れみちんさん

ザッキ、おぱよん
何か普通に書いてるのにんだ…
また今日も教えてね~
まだわからんコトたくさんあるので
ザッキも仕事、頑張れよ~ぃ

れみちんさん
[No.32]れみちんさん

今、休憩~ちかれた…
あ、ザッキ
知らなかったの~?
私は極端な寂しがり屋&甘えん坊
なんだよぅ~
どっちが上だかわかんないね…(笑)
んじゃ、またね

ザッキさん
[No.31]ザッキさん

甘えんぼさん 
仕事頑張れぃ

れみちんさん
[No.30]れみちんさん

支度終わりっ(゜゜)
んじゃ、いってきます
今日は忙しいから、たぶんまた
には行けません…

パチスロスーパー海物語の関連情報