パチスロスーパー海物語

れみちんさん

マリンとサム

れみちんさん

まだ打った事はないですが 、
興味深いです
パチ同様にサムが来ると激アツなのかな?
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 11~20
れみちんさん
[No.82]れみちんさん

うん
今日は負けおちゅだったけど、
明日こそは勝ちザッキ犬になれる様に
がんばりんこ
お疲れさま、おやちゅみん

ザッキさん
[No.81]ザッキさん

放置したつもりは

ゴメンちゃい 
レミ今日は眠いので寝るよ 
おやちゅみ

れみちんさん
[No.80]れみちんさん

ザッキ、おはよん
ごめんね
昨日はちと体調悪くて、帰ってきてから
ずっと寝てた…
だからココどころかどこのにも
してないんだ…
スロラン、何故か私、10位に入ってる
ちとビックリ(゜〇゜;)
ザッキと並んでるよ(〃^ー^〃)

ザッキ、昨日は負けおちゅだったね…
今日は頑張って
でも一昨日のエウレカ、すごいじゃん
私もザッキくらい、エウレカで出してみたい

今日は休みなので、で頑張ってきやす
teamに貢献出来るといいんだけど、
何か他2teamに圧倒的に負けてるよ~な
こりゃ、罰アバ、覚悟しといた方が
いいかもね…
じゃあ、今日もがんばろー

ザッキさん
[No.79]ザッキさん

終わった 
レミ忙しいんか? ボクは今から稼動です

れみちんさん
[No.78]れみちんさん

ま~た放置かぃ…
ヾ(`Д´*)ノプンプン
↓↓↓↓↓

れみちんさん
[No.77]れみちんさん

ザッキ、おはよん
いよいよ今日からbattleスタートしたね
とりあえず、足引っ張らないよーに
頑張りまふ
ちゃんと睡眠取らなきゃダメだよん

ニーマルニーナさん
[No.76]ニーマルニーナさん

連レスすいません
もともと~
とが†にリベンジしたいってことだったから~
アタシもこんなに盛大になるとゎ
参加感謝感激
協力嬉しいです
ごめんね~
こんな主催者で

ニーマルニーナさん
[No.75]ニーマルニーナさん

ごめんね~
お邪魔します
出玉バトルにしても同じことだと思います
週1とか週2とかしか
行けない方々が多いから
収支を気にしてしまうかもしれないけど
出玉対決だったとしても
出玉気にして収支悪くなるってこともあるかも~
もともと次ゎ収支バトルしようって話しだったし~
最初からテーマゎ勝ち負けこだわらずです
できれば楽しんで参加して下さい
アタシのバトルテーマを理解してくれとゎ言わないです
でも24名いれば全て平等のルールって難しいね
お邪魔しました
次ゎアタシゎバトル開かない
から安心してね

ザッキさん
[No.74]ザッキさん

詳しくは分からんが 前はスイカからはいったな 
まだまだ勉強不足

れみちんさん
[No.73]れみちんさん

ひどい…
待ってたのに…
でも鬼武者って絵が可愛くないからなぁ
やっぱ忍がいーや
鬼武者のART突入契機役は何なのかな
やっぱチャンス目みたいのがあるの?
通常時から自力でARTに入れたりする?

パチスロスーパー海物語の関連情報