パチスロスーパー海物語

れみちんさん

マリンとサム

れみちんさん

まだ打った事はないですが 、
興味深いです
パチ同様にサムが来ると激アツなのかな?
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 61~70
れみちんさん
[No.29]れみちんさん

ザッキ、おはよ
の過去レスみたいな前みたいなあーいう
優しいレスが欲しかっただけだよ
最近のチミのレスと比べてごらん
やっとレスが来たと思って楽しみに
見ると毎日そんなレスばっかで、
気分がになるに決まってるデショ
ポイントの事だってイジワルばっかで
昨日は一緒のにしたかったってコト
はぁとが全然足りなくて寂しいってコト
前みたいに優しかったザッキでいて
欲しかったってコトです
↑これがいちばん思ってるコトです
こんなに細かく書きたくなかったのに
これでもわかってもらえないなら、
もうようがないよ…(* ´Д`*)=3
じゃあ、これから支度して、今日は
早めに出て仕事に行ってきます
今日は遅番かな?
ちなみに、私の昼休みは12~13時です
またその時に見てみます

ザッキさん
[No.28]ザッキさん

イジワル? 
わけわからんわ 
何したってのよ

れみちんさん
[No.27]れみちんさん

昨日1日、いっそのコト消えようか
これからどうしようか、ずっと
悩んでた
だから他に行くのはともかく、
自にでさえも行く余裕なんか
全然なかった
それなのにヒトの気も知らないで…

れみちんさん
[No.26]れみちんさん

ありがとうと言いたいけど、
あんな渡され方されても
ちっとも嬉しくない
そんな事ばっかしてイジワルするから、
だから負けザッキになっちゃったのかもよ

ザッキさん
[No.25]ザッキさん

渡したやんけ 
でも優しくないのはあってる 

れみちんさん
[No.24]れみちんさん

の過去レス読んでたら、そう思いました
名前も呼んでくれない、イジワルばっかり
朝の挨拶も何もなし
もうホワイトデー終わっちゃった…
悲しい…

ザッキさん
[No.23]ザッキさん

そうか 
わかったわ

れみちんさん
[No.22]れみちんさん

優しくないヒト、きらいです

パチスロスーパー海物語の関連情報