マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

フリーズについて

グラン・ブルーさん

最近はほぼマジハロしかうたないんですがいまだにフリーズがひけませんもう7万Gはこえてるんですが  フリーズを引いたことがあるかた、ないかた今までうったおよそのG数と引いた回数を教えてくださいm(__)m       いちど皆様のデーターの合算を出してみようとおもいますどうかこれを読まれたかた御協力お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 61~70
みゃーみゃさん
[No.893]みゃーみゃさん

うん
みゃ~
言ぃたぃけど
言えなぁぃ

優しぃけど説教とかされるとウザイかも

グラン・ブルーさん
[No.892]グラン・ブルーさん

う~ん
パチ&スロちょい否定気味派みたいだね
′
勝てなくはないのにね

みゃーみゃさん
[No.891]みゃーみゃさん

たぶんだけどぉ
ギャンブルでゎ建たなぃとか親に言われてるんじゃなぃかなぁ
にも
言ってくるしぃ

グラン・ブルーさん
[No.890]グラン・ブルーさん

行きたくないわけではないみたいだね
ウ~ム
…………
一番の解決策はカレピに出来るようになってもらえるんがいいんだろうけどねそれも無理そう?

みゃーみゃさん
[No.889]みゃーみゃさん

うん
だってさぁ
夢中になるとしっかり目押ししてるし

グラン・ブルーさん
[No.888]グラン・ブルーさん

アリャ 
悩んでたんね
′
う~ん
普通に分からん振りは?そこまでして行きたないってこと?

みゃーみゃさん
[No.887]みゃーみゃさん

そりがなの
だから一緒にゎ行かなぃ
よぅにちてる

グラン・ブルーさん
[No.886]グラン・ブルーさん

そりゃいかん
′
リアカレピの前では出来ないふりした方がよくない′
「あんまり分かんないから教えて~」ぐらいのがよくない
♂のプライドは些細なことで傷ついちゃうからね~

みゃーみゃさん
[No.885]みゃーみゃさん

カレピゎ
少しだけ打つみたぃ
でもニャン
みゃ~の方が知識があるにゃん

グラン・ブルーさん
[No.884]グラン・ブルーさん

みゃーたん 
′
オメ アリガトウ 
アマデジでハマらず勝てたからカナリ気分よかったりする
′

′
たもいかんの? 
リア充実
してるみたいだね
′
リア カレピどう、うまくいってる
もしかしてしない人なん?
↑↑↑
答えなくないことはスルーしてね

マジカルハロウィン2の関連情報