マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

フリーズについて

グラン・ブルーさん

最近はほぼマジハロしかうたないんですがいまだにフリーズがひけませんもう7万Gはこえてるんですが  フリーズを引いたことがあるかた、ないかた今までうったおよそのG数と引いた回数を教えてくださいm(__)m       いちど皆様のデーターの合算を出してみようとおもいますどうかこれを読まれたかた御協力お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 21~30
グラン・ブルーさん
[No.932]グラン・ブルーさん

マジハロ次の冬頃に後継機が出ると噂されてますし
最近稼働も落ち気味
ちょっと間打たないかも

みぃーチャンさん
[No.931]みぃーチャンさん

グラ
マジハロ 相性良さそぉダネ

機種別ゎ
Openのままだょね?

Mieも出来れば
きのままゎ
残しておきたぃケド…
イイィーかな?(・・?)

グラン・ブルーさん
[No.930]グラン・ブルーさん

三回目は天井でスパカボゲット
BIG一回バケ一回で転落
そう振り返ると5000枚は凄すぎ

グラン・ブルーさん
[No.929]グラン・ブルーさん

二回のスパカボも大魔界中ボナでスパカボゲット
これはBIG三回ぐらいの
次のバケで転落
カボチャンスがそこそこのび
2000枚ぐらい

グラン・ブルーさん
[No.927]グラン・ブルーさん

スパカボなんですが 
自分は三回あり
一回目は大魔界中ボナでスパカボゲット

グラン・ブルーさん
[No.926]グラン・ブルーさん

マジハロ 
一昨日打ちに行ったんですが 
マジハロ スパカボから一撃5000枚でてた
スパカボ上手くハマればヤバいね

マジカルハロウィン2の関連情報