マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

フリーズについて

グラン・ブルーさん

最近はほぼマジハロしかうたないんですがいまだにフリーズがひけませんもう7万Gはこえてるんですが  フリーズを引いたことがあるかた、ないかた今までうったおよそのG数と引いた回数を教えてくださいm(__)m       いちど皆様のデーターの合算を出してみようとおもいますどうかこれを読まれたかた御協力お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 31~40
グラン・ブルーさん
[No.925]グラン・ブルーさん

再び

  2010/08/29 07:52
          グラン.ブルー

グラン・ブルーさん
[No.924]グラン・ブルーさん

びで
依存見たよ
オメ Thank You!♪
′
お互い趣味が合いすぎたんかな
一回も認める無かったね、オレは反対でも引くからってずっと認めてたのにさ
′
オレもびでもお互いイロイロ時間が少ないけどまたいつか出会った頃のように話せるといいね
′
遅くなったけどオレからも′
びで 
  誕生日オメデトウ  
′
お互い必要とあれば時が来ればきっとまた自然に話せるよね
オメ 本当にアリガトウ
      またね
′
再び 

グラン・ブルーさん
[No.922]グラン・ブルーさん

Mie みゃーチャン
皆さん
今迄沢山のマジハロありがとうございましたm(__)m
この度は自分のの都合により一旦仮閉鎖させて頂きます。

  2010/08/14 11:44
          グラン.ブルー

グラン・ブルーさん
[No.921]グラン・ブルーさん

マジハロ続き 
′
ハマリの悲しいを知ってこそ連チャンの楽しさ 
喜びもよりわかるし
′
より一層大切にしていこうって思える

グラン・ブルーさん
[No.920]グラン・ブルーさん

マジハロ続き 
打てば打つほど好きになっていく 
幾度となくハマリもあったけど…
だが 
それがいい

グラン・ブルーさん
[No.919]グラン・ブルーさん

とんでる
′
ワンモア
′
みゃーチャン Mie 
おはよー 
′
みゃーチャン 
またMieので 
′
Mie 
マジハロしらないのにずっとマジハロ話に付き合ってくれてアリガトウ 

グラン・ブルーさん
[No.918]グラン・ブルーさん

マジハロ 
初めて打ったときから
他の台とは違う何かを感じてて
マジハロすぐに好きになったよ

みゃーみゃさん
[No.916]みゃーみゃさん

グラ
Mie
こんばんゎ

了解しました
雑あるのね
探してみるにゃん
だけどぃぃかにゃ?でゎ
雑でお会ぃしまチョ

グラン・ブルーさん
[No.915]グラン・ブルーさん

みゃーチャン Mie~ 
こんばんは
′
みゃーチャン 
だよね 
結婚はまだまだ先だよね
′
Mie~ 
反対ね~
アリガトウけどするね的にさ 
ホントゴメンね
′
みゃーチャン 
またMieので宜しく
と言う訳でこのは閉鎖させて頂きます

みぃーチャンさん
[No.914]みぃーチャンさん

みゃ~

なき子でも充実してる
なら 問題Nothing

雑談その他
あさきゆめみし があるから 気が向いたら来て

マジカルハロウィン2の関連情報