マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

フリーズについて

グラン・ブルーさん

最近はほぼマジハロしかうたないんですがいまだにフリーズがひけませんもう7万Gはこえてるんですが  フリーズを引いたことがあるかた、ないかた今までうったおよそのG数と引いた回数を教えてくださいm(__)m       いちど皆様のデーターの合算を出してみようとおもいますどうかこれを読まれたかた御協力お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 81~90
びでおさん
[No.873]びでおさん

グラ
魔界中にフリーズ引いたトコに食いついて欲しかった………
スーカボをストックしてくれって感じじゃね?(笑)

グラン・ブルーさん
[No.872]グラン・ブルーさん

びで 
′
スーカボ20G………
オレも経験あるよ
′
1/2バケでバケでほぼ終わるし過度の期待はしないほうがいいのかもね

グラン・ブルーさん
[No.871]グラン・ブルーさん

さきえるさきえるサン 
′
六万オツです
′
マジカルスカイってBGMのことですよね?  
の 次に 
白ナビ? ナビ無しだったんですか
…………
自分も経験ありますよ確定では無いみたいですね

びでおさん
[No.870]びでおさん

前に魔界でフリーズ引きましたよ
スーカボ20Gで終わりましたけど何か?

さきえるさきえるさん
[No.869]さきえるさきえるさん

最近六万やられましたω`フリーズでませんこのまえマジカルスカイ流れて次普通に白ナビきましたよストックありしかこないのに痛かったです

グラン・ブルーさん
[No.868]グラン・ブルーさん

勝斗サン 
′
初めまして
2万Gでフリーズ凄いですね
自分はもう20万Gちかくは打ってるハズなんですが見たことすらありません
羨ましいかぎりです

グラン・ブルーさん
[No.867]グラン・ブルーさん

皆さんこんばんは♪
え~と 
+rea忙しくてこれてませんでした
′
キンカボ?サン
ART中のカボチャン揃い重要デスよね♪
キングカボチャンスにも繋がりますしね
′
さきえるさきえるサン 
あれからどうですか
フリーズ引けかな?
′
Mie 
′
demo出しは全部の機種でしようぜ~
調子悪なったら飯休憩も有効じゃない?
′
つまり~ 
癒し系ってことで

勝斗さん
[No.866]勝斗さん

昨日フリーズ引きました 
自分はまだ2万Gも打ってなかったのでびっくりしました でもフリーズの時の演出は個人的には、しょぼって思いました。しかもいきなりバケ引いてカボチャンスのストック3個で550枚で死にました
いきなり投稿してすみません

みぃーチャンさん
[No.865]みぃーチャンさん

全部ヂガヴ~

午前中 2時間だったり
夕方 1時間だったり
時にゎ 朝~夕方まで
だったり

決まってナイから ワカリニクイね…
説明すると

さきえるさきえるさん
[No.864]さきえるさきえるさん

フリーズ出すまでひたすら頑張りますよ\^o^/ 
エウレカやるとこの前確定目外しましたからね
魔界いくんですけどなかなか引けませんね

マジカルハロウィン2の関連情報