マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

フリーズについて

グラン・ブルーさん

最近はほぼマジハロしかうたないんですがいまだにフリーズがひけませんもう7万Gはこえてるんですが  フリーズを引いたことがあるかた、ないかた今までうったおよそのG数と引いた回数を教えてくださいm(__)m       いちど皆様のデーターの合算を出してみようとおもいますどうかこれを読まれたかた御協力お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 91~100
キンカボ?さん
[No.863]キンカボ?さん

グラン・ブルーさん

はじめまして

惜しかったです

でもハマリでカボチャンハマったんでゆったり打てました

やっぱりART中のカットインとまじかるちゃんすは重要だし出るのと出ないのでは設定差大きいですね

グラン・ブルーさん
[No.861]グラン・ブルーさん

キンカボ?さん
′
初めまして
時間があれば万枚ってましたね
けど十分凄いですね

グラン・ブルーさん
[No.860]グラン・ブルーさん

さきえるさきえるさん
′
自分もマジハロRでならフリーズ引いたことありますよ
′
では見たことすらないですが

グラン・ブルーさん
[No.859]グラン・ブルーさん

Mie~ 
′
台の調子が悪いときデモ出しするんは全部だよ
′
因みにスロではみたことありまん

みぃーチャンさん
[No.858]みぃーチャンさん

さきえるさきえるサン
キンカボサン
マジハロ 頑張って下さい

キンカボ?さん
[No.857]キンカボ?さん

日曜日に寝坊してのマジハロで狙い台取れました
BIG2、REG1の128回位回してあった台

6千円で一箱勝盛りと下皿一杯下皿飲まれながらも一箱首相

9回目位のBIGから金銀銅出るわカボ揃いでしかもART入る前に結構当たりストック貯まりまくり(´・ω・)ゝ

閉店まで打って8926枚でした

BIG33、REG32
総回転数は8987位でした

スーカボ終わって一回目のカボチャンスで終わったので万枚もったいなかったです

みぃーチャンさん
[No.855]みぃーチャンさん

グラ~
外した演出
Demo 出しするの…
どの機種?

みぃーチャンさん
[No.854]みぃーチャンさん

うん(゜_゜;)(。_。;)
そぉする

一瞬 フリーズしちゃった

ありがと グラ~

マジカルハロウィン2の関連情報