マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

フリーズについて

グラン・ブルーさん

最近はほぼマジハロしかうたないんですがいまだにフリーズがひけませんもう7万Gはこえてるんですが  フリーズを引いたことがあるかた、ないかた今までうったおよそのG数と引いた回数を教えてくださいm(__)m       いちど皆様のデーターの合算を出してみようとおもいますどうかこれを読まれたかた御協力お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 131~140
グラン・ブルーさん
[No.822]グラン・ブルーさん

Mie~ 
Mieを探してって言ってるし 
「お邪魔ではないけれど、できれば別で」 ってな感じでいいんちゃう?
♪
オレから言おうか?

みぃーチャンさん
[No.821]みぃーチャンさん

グラ~

どぅしましょ?
どぅしたぃ?

グラン・ブルーさん
[No.820]グラン・ブルーさん

さきえるさきえるさん
Big3 バケ17って凄い偏りですね
反対に引いてほしいもんですね

さきえるさきえるさん
[No.819]さきえるさきえるさん

今日は変な台打ちましたたビック3回バケ17で少しはまってたので打ったら4Kで引いてビック3回バケ2回を250周で引けましたしかしカボチャンス入らずで少しはまったのでやめたらすぐ魔界行かれスーカボやってました 
今日は辛い日でした
エウレカで1200枚きたのにメタスラに全回収されました/ω\メタスラ天井ARTないので激ヤバです(笑)

グラン・ブルーさん
[No.818]グラン・ブルーさん

さきえるさきえるさん
キンカボ結構スルーしますよね
自分もよくありますよ

さきえるさきえるさん
[No.817]さきえるさきえるさん

昨日キンカボ三回行きましたがストック全部されませんでした
一回目コイン10回は入れたのに(笑)

さきえるさきえるさん
[No.816]さきえるさきえるさん

どうせなら設定1から100%越えで(笑)
最近の台ならメタスラが115%あります(。・_・。)ノ

グラン・ブルーさん
[No.815]グラン・ブルーさん

びで 
マジでグラタン食べたんだちなみにオレは昨日ホウレン草たべたよ
終わって日課中カナ? 
ファイティン
♪♪ ♪
さきえるさきえるさん
ついでにを119%にしてほしいですね(笑)

さきえるさきえるさん
[No.812]さきえるさきえるさん

パネルだけみたいですね(¨;) フロストやノワール演出増やしてほしかったです/∀\

さきえるさきえるさん
[No.811]さきえるさきえるさん

パネルだけみたいですね(¨;) フロストやノワール演出増やしてほしかったです/∀\

マジカルハロウィン2の関連情報