マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

フリーズについて

グラン・ブルーさん

最近はほぼマジハロしかうたないんですがいまだにフリーズがひけませんもう7万Gはこえてるんですが  フリーズを引いたことがあるかた、ないかた今までうったおよそのG数と引いた回数を教えてくださいm(__)m       いちど皆様のデーターの合算を出してみようとおもいますどうかこれを読まれたかた御協力お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 41~50
みゃーみゃさん
[No.913]みゃーみゃさん

にゃっ
Mie
来てたのねぇそぅなの
なき子で~ちゅ
毎日サボリーヌしてま~ちゅ
グラ
Mie
今日ゎお墓参りでちゅょとりちゃん&ジョーモにもヨロピクにゃん
また来ま~す

みぃーチャンさん
[No.912]みぃーチャンさん

グラ
みゃ~
ばんちゃ

マジハロ 今だに人気機種なのカナ?
Mieもスロ打てたら
もっともっと出来るのに

みゃ~
タダイマ
ナキ子 楽しんでルンダネ
自分優先で気楽にが
イイィーね

グラ~
ココゎ ある意味
想い出深いだから
反対

みゃーみゃさん
[No.911]みゃーみゃさん

グラ
ゎまだ先の話
だょん
まだ考えてもなぃょ
だもん
遊びたぃし

グラ
なき子も楽でぃぃょ
友達と一緒なので
またたにゃん

グラン・ブルーさん
[No.910]グラン・ブルーさん

みゃーたん 
理由はリアじゃないんだけどね
大したことじゃないんだけどさちょっと考え中
気にしてくれてアリガトウ
′
したら…? 
ええっ
結婚秒読み
付き合い初めてまだそんなたってないんじゃないの

みゃーみゃさん
[No.909]みゃーみゃさん

グラ
激務復活にゃの?
ムリでガンバッ
♂の人ゎ一生だから大変
ゎちたらにいる
グラ
また来るね

グラン・ブルーさん
[No.908]グラン・ブルーさん

みゃーたん Mie 
ばんちゃ
′
みゃーたん 
ほんとよかったよ
′
たよ 
勝ちオメデトウ 
爺summerオレも気になってるよ
訳わからんかったん′
それと 
先に言っとくよ
機種考え中
理由は2つ
1つは盆明けたら掲示板いれるが短くなるし 
もう一つは… 
今考え中

みゃーみゃさん
[No.907]みゃーみゃさん

グラ
こんばんゎ
そっかぁ
みんな帰って来たのねグラ
良かったね

みゃ~
危なかったけど
勝ちました

また来ま~す

グラン・ブルーさん
[No.906]グラン・ブルーさん

みゃーたん Mie 
皆さん 
おはよー 
′
みゃーたん Mie 
二人ともマジハロ打たれてますか
二人ともあんま興味無さそうだね
′
みゃーたん 
知ってる
一昨日の昼頃Mie
ジョモトリピチャン
帰ってきたよ
′
今日はいけそう
いくならガンバ 
′
Mie 
ちみちみ 
ちみはマジハロも興味が無さそうだね

グラン・ブルーさん
[No.905]グラン・ブルーさん

まだはっきりとわかってないんですが 
今年の冬頃
マジハロが出るかもしらないみたいですね
……………
まだ検定も通ってない?
みたいですが

グラン・ブルーさん
[No.904]グラン・ブルーさん

みゃーたん 
なるほど
話の内容や流れをた 
♀の勘ね 
′

′
drive
カレピとかな
楽しんできてね~ 
いってら~

マジカルハロウィン2の関連情報