マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

フリーズについて

グラン・ブルーさん

最近はほぼマジハロしかうたないんですがいまだにフリーズがひけませんもう7万Gはこえてるんですが  フリーズを引いたことがあるかた、ないかた今までうったおよそのG数と引いた回数を教えてくださいm(__)m       いちど皆様のデーターの合算を出してみようとおもいますどうかこれを読まれたかた御協力お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 11~20
グラン・ブルーさん
[No.943]グラン・ブルーさん

マジハロ 
トータルで見て稼がせてもらったかも
けど潮時かな

グラン・ブルーさん
[No.942]グラン・ブルーさん

マジハロ世界観もGood
後継機ではキャラ四人から選べたりして

グラン・ブルーさん
[No.941]グラン・ブルーさん

マジハロ サウンドが最高
特に枚越えでかかるBGMは最高です

グラン・ブルーさん
[No.939]グラン・ブルーさん

大魔界
300を引いた経験あり
…………
そう スルーしたさ

グラン・ブルーさん
[No.937]グラン・ブルーさん

マジハロ
シリーズを全部を含めると一番打った機種かも

グラン・ブルーさん
[No.936]グラン・ブルーさん

Mie 
久々
聞く必要nothing
′
オレは機種は全部その機種の思い出をして仮閉店するつもりだよん

マジカルハロウィン2の関連情報