パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 111~120
酔いたんぼさん
[No.135]酔いたんぼさん

昨日、朝イチで座ったエウレカ甘

帰る時に500ハマってたけど

今朝データみたら、

その後27連したみたい(゜〇゜;)

引きが強い人っているよね(^-^;

左庵門さん
[No.134]左庵門さん

甘戦国乙女で5連単した時あるよ

その後甘百花繚乱でも3連単

心折れて台移動→次座った人爆連

あるあるだよね

まぁその座った人の引きだから仕方ないんだけどね

酔いたんぼさん
[No.133]酔いたんぼさん

俺もスロはやらないからわからないなぁ(-.-)

むか~し、ジャグとか少し打ってたけど

今の機種とは大違いw

たしかに平和の甘はSTの壁高いね(´д`|||)

あれのせいで単発の嵐が吹き荒れるw

酔いたんぼさん
[No.132]酔いたんぼさん

俺もスロはやらないからわからないなぁ(-.-)

むか~し、ジャグとか少し打ってたけど

今の機種とは大違いw

たしかに平和の甘はSTの壁高いね(´д`|||)

あれのせいで単発の嵐が吹き荒れるw

左庵門さん
[No.131]左庵門さん

ケンちゃん

AKB48マイホにはまだなかった

平和の本気は甘で発揮される

って誰か言ってたよ

甘ルパンもST突破すれば期待できるスペックだけど、俺はどうもあのSTの壁が高過ぎていつも撃沈される

酔いっち

スロットは基本やらないんだけどね

ただラブ嬢だったからやってみただけ(笑)

意味わかんないうちに当たって意味わかんないうちに終わってた

スロットラブ嬢って結構メダル出るの?

酔いたんぼさん
[No.130]酔いたんぼさん

こんばんみ~

ざえモン

スロ珍しいね(゜.゜)

スロにもラブ嬢あるんだねw

ケンちゃん

ボーダー情報早いねっ(゜〇゜)

マイホはAKB明日から導入だったな~

蒼天  今のところ引けてるから面白いけど…w

最近ほんとにルパン連荘しなくなった~(´д`)

ケンの妻さん
[No.129]ケンの妻さん

こんばんにゃ(*^ω^*)

酔いちゃん
蒼天と相性
バッチリだね(*゜ω゜*)V

北斗は好きだけど
蒼天はイマイチな私(´ω`)

この調子で
ふぁいと~(*'ω'*)

左庵門ちゃん
イロエロ打ったのね(*´ω`*)

平和の台は 甘含め
爆発力あるよねー(^ω^)

(*´ω`)ルパンで爆発したいW
あっ
最後笑ってしまったオモロ~

左庵門さん
[No.128]左庵門さん

ばんにゃ

酔いっち

蒼天オスイチからの乱舞あっぱれ

何で引けるのか(´;ω;`)

羨ましい

左庵門さん
[No.127]左庵門さん

おはよう(*´▽`)ノノ

ケンちゃん

このサイトに99バージョンの情報すらない

99バージョンは最近出たからかな?

体感的には1パチで1K75回れば優秀な方かな?って思う(´・ω・)

ケンの妻さん
[No.126]ケンの妻さん

みなしゃん
こんばんにゃ(*^ω^*)

取り急ぎ
左庵門ちゃん

バジ
ボダ調べたけど
79Verは載ってるけど

99Verは載ってない
なんでだろうね
(´・ω・`)?

また
後ほど
お邪魔するね(*'ω'*)ノ ♪♪