パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 41~50
AD経堂さん
[No.5864]AD経堂さん

アバが本物の画像になればいいね(笑)
fbみたいに。ヽ(´o`;

会えるなら
親父かなw

真面目か!w

バカって(((((w

にみーさん
[No.5863]にみーさん

もう一人会いたい人というか、見てみたい人がおる(^^)

パチを長いこと打ってるけど、ずーっとストップボタンの存在に気づかなかったりw
ペヤングを知らなかったりする人がおるらしいw

一度見てみたいw
打ってるとこを、影からコソっとねw 

えいチキさん
[No.5861]えいチキさん

経ちゃん

CRユニットから取り出すだけなら、出せるCRユニットって有るよう。

換金するのには、暗証番号が必要だけどねぇ。

拾った場合は、大概は捨てられると思います。

(^^;

えいチキさん
[No.5860]えいチキさん

会いたい人は、渓流釣り関係の人です。

特に有名な『テンカラ人』と会って話しと釣りをしたいです。

瀬畑さん
天野さん
石垣さん
吉田さん
故人の渓愚さん

この5人の方と会って話しと釣りがしたいです。
(渓愚さんは叶わぬけども)

(^^;

ケンの妻さん
[No.5859]ケンの妻さん

経さんのバカッ( ̄ー ̄)

貯玉カード紛失した事あるけど
カウンターに行って再発行してもらったょ

暗証番号は初めに押すだけで
後は貸しボタンおしてくだけだょ(こっちはね)

ただ一回返却すると
確かに再投入したら
暗証番号いるね(笑)

AD経堂さん
[No.5858]AD経堂さん

カードって、暗証番号いれないと
出せないんだろ?

盗まれたら捨てられるだけか???

(笑)

AD経堂さん
[No.5857]AD経堂さん

会いたいひと??

○○ちゃん
○美ちゃん
○○子
…え〜と……

あ○○ちゃんに……
ヽ(´o`;

ケンの妻さん
[No.5856]ケンの妻さん

けんつまの会いたい人

スティーヴン・ホーキング
(*^ー^*)

私がめっちゃ苦労して(笑)理解した
にみしゃんのログって確率のモンティーホールぢゃなかったっけ?(笑)

えいちきさんの会いたい人は
釣り関係(笑)?(^o^)

にみーさん
[No.5855]にみーさん

会えるもんなら会いたい(笑)
色々聞いてみたい
1回自分のログでマリリンのことは取り上げたけどね(^^)
確率の話のログでね

レオナルド・ダ・ヴィンチ
アルバート・アインシュタイン
アイザック・ニュートン
マリリン・ボス・サヴァント
これがにみーの会いたい人(笑)

えいチキさん
[No.5854]えいチキさん

番茶ぁ(^_^;)ノ

マリリン

そのうち検索してみます。

前任者のカードねぇ。

置き忘れってのけっこう経験あるよう。

届けるのは当然やねぇ~。

(^^;