パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 21~30
ケンの妻さん
[No.5890]ケンの妻さん

あっ経さん↓いた(笑)

おやつみ~w♪

ケンの妻さん
[No.5889]ケンの妻さん

今日は一台も打てる台なかった (笑)金曜日の夜は嫌い(笑)

か~げ~つ~

ま~り~こ

昨日は(私の台w)TOKIO打てなかったから(←ライバルが現れた(笑))
ホール移動
スレ友ちゃんが前に花月
ステージで廻せるみたいなん言ってたから
うった(笑)

右1個戻しやけど
ほぼこぼれやんサポやし
アタッカーの甘さに惚れた(笑)
花月の右は下手な台より
よっぽど優秀

戻し多くてアタッカー優秀でも
ほとんどスルーやサポで削られるし

他者と差はつきにくいけど
増えなくても減らなければいい

ルパンやザルバよりいい(笑)

今日は空いてなかったけど(泣)

左は強め打ちで自力乗り上げ
イケる
短時間の上ムラかもしれないけど
明日はTOKIOもしくは花月(甘)狙いでいきまつ♪

経さん たまにカッコイイ事言うね(笑)キラキラしてまつね(^^)

AD経堂さん
[No.5888]AD経堂さん

そんなわけないwww
誰かのことではありませんよ(笑)

ケンの妻さん
[No.5887]ケンの妻さん

笑っとるw
ムッ(¬3¬)

すいませんねぇ~
適当に流せなくて~ww

あれからしばらく考えてたわ(笑)

パチンコ 自分で打って思った事試行錯誤してからの思考

語れば語るほど嘘とかいーかげんで適当な事言ってるんぢゃないか
格付けも気がつかないうちにしてたのか

ただ他の人に言われた事なら
軽く流してました

誰に何言われても平気だけど

これまでの付き合いを通して
尊敬してる人wからの言葉だったから

一日たったら
忘れました(笑)

まっ私ここにはいろいろ呟いてきたしな~
みんなに聞いて貰えるだけでよかった(笑)

AD経堂さん
[No.5886]AD経堂さん

そんな真面目に考えなくていいです

爆(笑)

ケンの妻さん
[No.5882]ケンの妻さん

おはよ

ここ登録する時
住所とか全部記入しなかったっけ(笑)

ブログも最近じゃ
シェアやいいねwで入会してない人も見てるんぢゃない

ブログは何書こうと自由だし
読み手がどう受け止めるかじゃない?

経さんやにみしゃん
みんなと比べたら
パチンコは下手くそすぎるけど
みんなを格付けした事は
ないょ
ただ私も人間だから ブログを読んで思うとこはいろいろある

さみしがりは あってる

マトリックスは何言ってるかわかんない

AD経堂さん
[No.5881]AD経堂さん

実名実画像なら
いいか悪いかではなくて
(笑)
ある意味別人で書けるから
適当だったりいい加減だったりしてるって意味よ
ww

どっかで何かに気づいて
ふと我に返ってみたり
マトリックス的な感じだったり
(笑)
サイト内で誰が凄いとか
わけわからん格付けしたりw

さみしがりやさんだったりw

宇宙と同じやわ(笑)(笑)

ケンの妻さん
[No.5880]ケンの妻さん

爆

にみしゃんww
私も見てみたい …w

そんな人いるんだ~

へぇ~~♪( ̄3 ̄)~♪(口笛w)

叶わない夢だけど…
ここのみんなと会って話できたら楽しいだろうね(^^)

パチリンコの話
クリエイティブな話w
宇宙についてwww

PS
マザーテレサとナイチンゲール間違えた(笑)ごめんしゃいw

おやすみなさいw

ケンの妻さん
[No.5878]ケンの妻さん

何億光年~♪
輝く星にも~♪
寿命があると教えてくれたのは
あなたでした~♪w
by TeN

宇宙について語ると
ウザイョ私 (笑)

えいちきさん
サイトが本物になったら
パチリンコ行けないゎ(笑)

後ろ姿は載せた事あるけど(笑)(笑)

横顔か
キャラで載せる(笑)(笑)

おやすみなさい