パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 81~90
えいチキさん
[No.5821]えいチキさん

にみーさん

じゃ、中学生のときに、やった事が有るかもしれません。

でも、自分のIQが幾つなのか知らないです。

IQテストって、精神科とかでもやってくれるんかなぁ?

IQテストの本ってあるんなら、自分でも出来るよねぇ?

にみーさん
[No.5820]にみーさん

かっこの中は余計や(笑)

設計図をもとに作るのは誰でも出来るけど、
設計図を作るのは誰でも出来ない。

無いものを作るのは難しいけど、
あるものを作るのは簡単

理不尽さはわかるけど、まとめるのもひとつの能力。

足りない部分を補って、お互いの利害が一致すればチームになる。

リーダーはみんなに押し上げられるものであり、且つリーダーはみんなを引っ張るもの。

みんなとリーダー
どちらかが我先にと思ってしまった瞬間、チームは崩壊。

理想はそんな関係じゃないかなと思う。

その中で脚光を浴びるのがリーダーかもしれないけど、世の中に出なくてもリーダーにさえ認められるなら、このチームがいい
そう思える企業はやっぱり強いよね。

自分は学歴で生きたくない
と思ったから、大学を4回で辞めてる

誰から下に見られても、自分のチームに大切に思ってもらえるなら、それで自分は満足やけどな(笑)

ケンの妻さん
[No.5819]ケンの妻さん

こんばんは~

にみしゃん
頭の回転も速いし
私の中では(ドSで)聡明な人
=にみしゃん(笑)

パチリンコに役立ってるんぢゃない?(^^)

理不尽さを感じたのは…

にみしゃんの言ってる事から
少しズレるけど…

技術がどんなに優れていても
コミュニケーション能力や
チームワーク

論文が苦手な人…

かたや
ここが優れていて
技術はイマイチ
だけどリーダーに求められる資質をもってる人

どちらか優れた人か

企業の判断基準で甲乙がつけられる

えいちきさん

卑怯ぢゃなかったら
ジャギではない(笑)
『俺の名を言ってみろ~w』

シャチは海の男だから
つりきちのえいちきさんかなと(笑)

野球は興味ないけど
オリンピックやワールドカップはなんちゃってw野球ファンになるょ(^▽^)ギャハ

にみーさん
[No.5818]にみーさん

簡単なテストですよ
時間さえあれば誰でも解ける問題
それをどれだけ早く解くかです。

見えないものを推測したり、
単純な法則見つけたり。

IQは基本的に年齢に関係なく、ある一定の数字。

中学以下でやるのは、知的障害を見つけたりするのが目的やったんちゃうかな。

見た目や普段の行動じゃわからん人もおるから。

それから、みんなが思う知的障害とは少し違うかも。
染色体異常みたいな先天性のものから、虐待等からくる自閉症や発育障害みたいな後天的なものまで。

自分が知ってるのはここまで。

えいチキさん
[No.5817]えいチキさん

番茶ぁ(^_^;)ノ

にみーさん

IQテストってした事が無いのだけど。

(知らずに受けた事が有るのかも?)

どんなテストなの?

IQテストで分かるのは、知能指数って事だけは知ってるけども。

また、知能をどのくらい使ってるのか調べるテストってあるんですかぁ?

教えて下さい。

m(__)m

えいチキさん
[No.5816]えいチキさん

因みに、プロ野球と大学野球に興味ないですよう。

野球は、オリンピックとワールドしか見ないですよう。

高校野球は、地元高校の試合は見るよう。

パチンコ(パチスロ)はしてるけど、ワイルドで釣具や渓流装備をウィンドウショッピングをしてる方が楽しいです。

あと、ネット通販で調べたり、欲しいのを探すのが楽しいです♪

(^^;

えいチキさん
[No.5815]えいチキさん

およー!

私がシャチとなぁ~

そんなに格好良くないよう~

北斗に宛て嵌めたらばぁ~?

私はジャギだと思います。

(^^;

ズル賢さが無くて、卑怯じゃないジャギねぇ~!

(^_^;)ノ

にみーさん
[No.5814]にみーさん

ウイグルか~
モヒカンのヒャッハーじゃなくて良かった(笑)

いや~
でも、ほんとに北斗の世界になるんちゃうかな(^^;
いろんな力をみんなが分散して持ってるから、今の世界が成り立ってると思ってるし

IQテストなんかあてになんないw
小学校の時も中学生ん時も、学校でやったIQテストで先生がビックリしてたけど、今は活かせてないな~って話になってるし(笑)

当時は、教え子が学者で~
みたいな話で盛り上がってたらしいけどw
今は何かの間違いって完全に笑い話w

ケンの妻さん
[No.5813]ケンの妻さん

PREMIUM…

けんつま 11勝…12負
経さん   3勝 ぐらい?(笑)

質 効率 経さんのが上
12負でも トータルは+収支

KKコンビ (笑)(爆)

(^o^)(;´Д`)w

『ストロークを制すものは羽根を制す』

by TOKIOけんつま( ̄^ ̄)

AD経堂さん
[No.5812]AD経堂さん

桑田20勝
清原13本

不滅の記録です(笑)KKコンビ