パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 31~40
にみーさん
[No.5875]にみーさん

それ考えると寝れなくなる(笑)

AD経堂さん
[No.5874]AD経堂さん

何を言ってるのかさえも
わからないようなこと(笑)

えいチキさん
[No.5873]えいチキさん

経ちゃん

何を言ってるのか分からんよう

具体的に文章にしてちょ。

m(__)m

AD経堂さん
[No.5872]AD経堂さん

到達とか
そういうことではなくて
(笑)
何よ?wwって……いうこと

その外はなに?
ここはどこで、いつ???(笑)

えいチキさん
[No.5871]えいチキさん

んぅ~…

宇宙とは、人類が到底行き着く事が出来ない空間である。

じゃ、ないのかなぁ?

(^^

無人なら可能かもしれんけど?

(^^;

にみーさん
[No.5870]にみーさん

宇宙って何でしょう?(笑)

会いたい人は、
天才というカテゴリーすら当てはまらないような人達に思えますw

えいチキさん
[No.5868]えいチキさん

アバが本物に………

ここの規則上、それは無理やねぇ~。

このサイト以外なら、本人の写メを貼り付けてブログを書けるとこも有るけれども。

そこは、基本的にパソコン対応なので書きずらいです。

また、下書きしたの保存して、クリックすると下書き画面になるはずなんだけど。

クリックしても下書き画面に切り替わらず、サーバーに無いと表示される様に成りました。

日にちを置いてクリックしてみると、表示されるけど、訳分からん文字や記号だらけになり、下書きの続きが書けなく成ってしまいました

このサイトの様に、簡単にログを書けれるとこだったら良いのになぁ~。

えいチキさん
[No.5867]えいチキさん

インストラクターをしてる人も居るので、プロフェッショナルなテンカラ人と言えるかと思います?

AD経堂さん
[No.5866]AD経堂さん

えいちゃんの会いたい人達は
釣りのプロフェッショナルか!?

AD経堂さん
[No.5865]AD経堂さん

アインシュタインとか
天才的な人には憧れるよなあ

宇宙ってなんだ?(笑)